インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 17:11:09

    >>2386
    多分だけど、幼稚園ホームページの去年の行事写真(運動会)に写ってるよ。
    二人とも鼓笛隊長。

    • 11
    • 20/06/03 18:07:14

    >>2390
    ふたりとも?すごい!
    なにか良からぬ力が働いているのか、、、
    意外と研さんも双子も幼稚園では人望厚いのか、、、

    • 9
    • 2392

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 18:42:26

    >>2391
    幼稚園の時娘が同級生だったママです!

    幼稚園の時ゆきさんは、幼稚園のPTA役員をしてたので、みんなからの人望は、厚かったですよ!

    • 4
    • 20/06/03 18:48:21

    学校も、お勉強も、家事も育児も、
    お友だち関係も順調です!
    て言いたいんだろうな。

    • 14
    • 20/06/03 19:08:30

    まとめサイトみたいなのに、
    双子も姉も天使で、
    母親も美人!て書かれてたけど、
    小さな子供は無条件に可愛いけど、
    お母さんそんなに美人かなあ?と思った。

    • 18
    • 20/06/03 21:19:49

    >>2393
    幼稚園PTA役員をしていたという内容は、運動会のときのブログか何かでも、本人が書いてたね。
    それから、幼稚園の先生は、PTA役員の子どもをヒイキというか、優遇するのは、よくあること。

    • 13
    • 20/06/03 21:23:09

    >>2395
    まとめサイトは、研さんがライターにお金を払って依頼して書かせている内容だから…。

    • 6
    • 20/06/03 21:39:04

    小学校で、ゆいなちゃんと同じクラスの娘が、居るママです!

    娘のクラスで、今スカートめくりされる事が、あると娘から聞きました。

    もしスカートめくり心配ならオーバーパンツ履かせてあげたほうが、良いと思いますよ!

    我が家は、毎日ブルマーとか丈の短いスパッツなどを重ね履きさせてスカートを履かせています。

    • 4
    • 20/06/03 22:14:10

    あゆなちゃんゆいなちゃんの通ってる小学校に娘が、通ってます!

    ゆいなちゃん今日学校で、粗相をしちゃったみたいですが、大丈夫ですか?

    保健室で、お着替えしてる様子目撃しちゃったみたいです!

    まだ1年生なので、あまり怒らないで、あげてくださいませ。

    心配できたら、明日は、オムツにしてあげても良いかも!

    • 8
    • 20/06/03 22:28:02

    ここ数日続いてる幼稚園一緒だったママ、小学校一緒ママのコメントがすべて嘘っぽく思うのは私だけ…?

    • 13
    • 20/06/03 22:37:38

    >>2400
    ママスタの会員のなかに幼稚園の同級生のママさんとか小学校の同級生のママさんが、居ればコメントするかも知れないですよ!

    • 6
    • 20/06/03 22:58:11

    >>2400
    特に >>2393 さんの書き込みが非常に香ばしく感じますwwww
    ええ!?あの研さんが人望厚いって!?
    本当かよwwwww
    忖度しまくりじゃないの??www
    誉め殺しって言葉知っとるけ???としかw

    • 6
    • 2403

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 23:01:58

    >>2400
    私もそう思う。
    あゆなちゃんゆいなちゃんの連発といい、保育園で一緒だったママです…っていう言い回し。
    同一かな…と。

    • 8
    • 20/06/03 23:03:57

    >>2401
    昨今のオムツや粗相の件は、嘘じゃなく本当だと思います。(私は同じ小学校の親です。別学年ですが。)

    以前の幼稚園での人望の件は、知りません。私の子は幼稚園ではなかったので。

    • 3
    • 20/06/03 23:05:06

    スカートめくりは、私も小学校の頃された経験あるので、小学校1年生くらいなら、する子も居るかも知れないですね!

    粗相のコメントは、まだ小学校始まって間もないので、1年生くらいだと、先生に授業中トイレ行きたいと言えない子も居るので、あってもおかしく無いのかな?と思ってしまいました!

    授業の遅れを補うために授業時間少しのびる事もあるみたいなので!

    • 3
    • 20/06/03 23:09:10

    幼稚園運動会鼓笛、長女はただのピアニカ(その他大勢)だったからその悔しさもあったのでしょう。
    わざわざ役員になってまで先生方と親しくなってうちの双子様よろしくお願いしますアピールしたのでしょう、どうせ。

    だって、大〇幼稚園の鼓笛指揮は基本的にピアノやってたりある程度音楽できる子じゃないと選ばれないはずだから。

    • 17
    • 20/06/03 23:10:39

    >>2406
    あの学校は、まだ授業らしい授業は始まってませんよ。
    今週は学級指導と称して、クラスでゲームして仲良くなる程度の内容。学校での時間はたった1時間だけ。

    • 8
    • 20/06/03 23:50:27

    PTA役員=人格者、みたいな発想がいまだあることに驚く。そんなもん、誰でもなれるし、あの人は人望がないからって逃げられるもんでもない。
    PTA会長が、小学生を殺した事件もあったじゃんねえ。

    • 13
    • 20/06/04 02:18:17

    人格者だったり人望があったら、こういうところで同級生や元同級生に、暴露されたり馬鹿にされたりしないよね。

    • 16
    • 20/06/04 06:01:18

    フワちゃんに似てる

    • 8
    • 20/06/04 06:55:05

    >>2400いくつかが同一、しかも作り話の様ですね(笑)
    「幼稚園親子遠足でオムツしてた」ってあのD幼稚園、親子遠足ないからね(笑)

    • 6
    • 20/06/04 06:56:55

    >>2411
    ヒラメ系ってことですかね(笑)

    • 4
    • 20/06/04 07:12:15

    私の娘も川○市○原区の○楽幼稚園であゆなちゃんゆいなちゃんと同級生でした!

    ゆきさんは、大切な幼稚園の行事の時は、絶対粗相をさせられないから、オムツさせてたみたいです!

    多分幼稚園の卒園式もオムツだったと思いますよ!あゆなちゃんゆいなちゃん

    因みにあゆなちゃんゆいなちゃんが高熱出した時に名前は言えないですが、ママ友さんが、座薬入れに言ったのも本当の話しみたいです。


    • 9
    • 20/06/04 07:37:01

    ウエルシア川○平○店でおねしょ用のオムツ「オヤスミマン」買ってたのが、研さんに似てたけど、まだあゆなちゃんとゆいなちゃん夜のトイレ心配あるのかな?

    • 9
    • 20/06/04 07:57:11

    私の娘も川○市○原区の○楽幼稚園であゆなちゃんゆいなちゃんと同級生でした!

    親子遠足の行事は、この幼稚園には、なかったですよ!

    でも休日にママ友さんや子供で、ピクニックとかバーベキューみたいな事は、した経験があります。

    運動を教えるのが、上手な幼稚園な感じでした。

    • 3
    • 20/06/04 08:03:16

    だって、大〇幼稚園の鼓笛指揮は基本的にピアノやってたりある程度音楽できる子じゃないと選ばれないはずなのにあまり音楽に感心の無い感じのあゆなちゃんとゆいなちゃんが、なってなんで?と思った!

    私の娘のほうがピアノも上手なのになぜって感じが私はしました。

    • 10
    • 20/06/04 08:03:36

    誰が本当の事いっているんだろう
    オムツしてたとか、意外とゆきさん慕われていたとか

    • 3
    • 20/06/04 08:15:14

    >>2418
    幼稚園の名前がわかってる人は、なんか本当の事言ってそうな感じがします。

    幼稚園の名前ちゃんと書かないとすぐにバレるので!

    • 4
    • 20/06/04 08:25:28

    親子遠足がって話はコメント書いた人の話なのね。
    双子の幼稚園の親子遠足とは書いていなかった。

    じゃオムツがどうのって本当の話なんだ。
    おしゃれキッズとか、大人っぽい服装着せて浮かれる前にやることあるんじゃないの?
    それとも小学生てオムツって普通なの?

    • 7
    • 20/06/04 08:30:56

    >>2418

    幼稚園の時はゆきさんの事慕っているママさんとそうでも無いママさんが、いましたよ!

    PTAでもゆきさん派と別の人派と別れてました。

    • 11
    • 20/06/04 08:55:56

    >>2420

    今年小学1年生の子供の友人が、実は今でもおねしょに悩んでいるという話しを聞きました。
    幼稚園の年長の時に、幼稚園の1泊2日の宿泊保育があったのですが、その時には紙オムツをして参加したそうです。

    なので小学生で、オムツを使ってる子居ても可笑しく無いのかも知れないです!

    • 3
    • 20/06/04 09:23:45

    >>2399

    この言い方は、同級生しかも同じクラスの保護者の発言とは思えない。
    こんな悪意のある言い方をする保護者がいたら、逆に発言者に失望し距離を取ります。

    • 7
    • 20/06/04 09:43:04

    >>2423
    このコメントはゆきさんのコメントかな?

    こんなコメントをされたら誰でも距離をおきたくなります。

    クラスの方で無い事を願いたいです。

    • 6
    • 20/06/04 10:39:15

    個人的にオムツだのトイレだのの話は、
    もういい、、。 成長もそれぞれだし。

    ただ、ゆきさんの勝ち誇ってるような充実アピール 謙虚ぶってるが自己顕示欲みえみえ が、違和感^_^

    • 21
    • 20/06/04 11:31:35

    成長もそれぞれだしオムツ使ってたって良いじゃん!
    まだ7歳なら粗相もあるし、お○っこで、お洋服など汚すよりもオムツ使ったほうが、良いと思う!

    オムツ使ったって誰にも迷惑かけて無いんだから、良いじゃん!

    • 6
    • 20/06/04 11:44:22

    >>2425
    すごい共感
    確かに双子は小さいときに比べて意地悪そうな顔になってきてるけど、それは研さんに支配され続けている結果だろうしね。
    今後が少し心配。

    私、アンチだけど双子じゃなくて研さんに対してだし

    • 14
    • 20/06/04 11:59:25

    >>2426
    このコメントは、研さんのコメントなのかな?
    なんか研さんの本音のようにみました。

    私も粗相の心配あるならオムツ使っても良いと思うけどねぇ!
    まだ7歳だからね!失敗しちゃう事もあるよね!
    人それぞれの対応で良いんじゃないかな?

    • 5
    • 20/06/04 12:11:51

    正直おもらしの話ばっかで気持ち悪い。
    ここまでオムツネタで盛り上がるのってなんか変な性癖ありそうで怖いよ。
    研さんの誤字脱字やセレブぶった振る舞いのネタなら面白く思えるけど…

    • 19
    • 20/06/04 12:26:22

    確かに、オムツとかおもらしをネタにする必要はないと思う。しかも、真実は分からないわけで、憶測だけで掲示板に書かれたら、今問題になっているネットの誹謗中傷だと思います。

    • 14
    • 20/06/04 13:48:34

    >>2424

    全然赤の他人です。
    子供の学年も住んでいる地域も(ゆきさんが川崎在住ならですが)違いますよ。
    私もどちらかというと、子供たちというよりは、ゆきさんの表現方法に抵抗がある人間の1人です。 

    • 13
    • 20/06/04 16:23:49

    あれだけ子どもの顔、姿、自宅の内外や行事を何年も切り売り公開しているのだから(加工修正や偽装を含む)、色々言われたり書かれたりするのも覚悟の上じゃない?

    • 10
    • 20/06/04 16:24:08

    研さんってよくありますが、研さんって?

    • 3
    • 20/06/04 16:25:06

    以前はこの類のスレは、(研さんの気にさわると?)何度も削除されていたけど、最近は削除されないね。

    • 8
    • 20/06/04 17:00:54

    おむつの話ばかり書く人、決まってる気がする…
    語尾が特徴的。
    それと皇室からめてくる人も。
    私も研さんが苦手なだけで、子どもたちはかわいそうと思って見ている口です。

    • 14
    • 20/06/04 17:22:32

    近所や友だち付き合い、あまり良くなさそうね。
    幼稚園、小学校、心身の発達や病中の内情まで書かれちゃうなんて。

    • 11
    • 20/06/04 18:21:20

    >>2433
    あゆなちゃんとゆいなちゃんのママのゆきさんの事じゃないかな?
    ゆきさんの顔が、ちょっと研ナオコさんに似てるので!

    • 8
    • 20/06/04 18:46:50

    あゆなちゃんゆいなちゃんとは娘仲良くしても良いとは思うけど、ママのゆきさんとは付き合うのは、嫌です!

    ゆきさん隠れて悪口とか言うとか?ママ友さんに言われたので!

    • 14
    • 20/06/04 18:52:25

    どこからどこまでが嘘か本当かわからないけど、火の無いところには煙は立たないともいうからね

    SNSに投稿してる双子の顔つきがアレなお子さんにお見受けするから、直感的に抱いた印象を書き込みするんだろうね

    もし、本当にアレなお子さんならば大人びた服装させて晒し者にしてるのなら研さんは批判されても自業自得だね

    • 9
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ