インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 17:11:09

    >>2386
    多分だけど、幼稚園ホームページの去年の行事写真(運動会)に写ってるよ。
    二人とも鼓笛隊長。

    • 11
    • 20/06/03 17:06:24

    >>2388
    私もアメンバーじゃないけど、ハワイでのオムツについての研さんのブログ、読んだ覚えがある。

    • 11
    • 20/06/03 16:53:50

    >>2385
    Amebaブログにも以前は、投稿あったと思いますが、Amebaブログの場所は、アメンバー限定の投稿にされると、アメンバーになった人しか拝見出来なくなるので、その投稿は、アメンバー限定にしたのかも知れないです!

    アメンバー登録は、アメンバー要請をして投稿者に認められないと登録されないので!

    • 6
    • 2387

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 16:43:51

    このママさん学校や幼稚園の運動会とか幼稚園のお遊戯会とかの投稿は、しないんですね!

    ブログのコメントには、今日は双子の幼稚園の運動会でしたとかコメントしてるのに、体操服姿とか運動会の様子とか全然投稿して無いのは、なぜかな?

    小学校や幼稚園の行事の時は、オムツさせてたからなのかな?粗相心配で!

    それとも小学校や幼稚園の場所をバレるのが怖かったのかな?
    画像の修正すれば投稿できると思うけどなぁ!

    運動会とかお遊戯会とかの写真投稿をしてるママさん多いのになぜだろう?!

    • 6
    • 20/06/03 16:31:10

    >>2381
    ブログにもあったような気がしたけど、気のせいかなぁ。
    今は、ブログにはないね。

    • 4
    • 20/06/03 15:54:19

    >>2382
    PRの為だけじゃなくて本当に使っていたんだ!年長さんなのに。びっくり
    そりゃ大きな声じゃ言えないね
    夜のためにトレパンマン意味あるの?

    • 9
    • 20/06/03 15:47:25

    >>2381
    インスタグラムトレパンマンPRで、検索してみたら、あゆなちゃんゆいなちゃんのトレパンマンの記事の写真が、出てきたので、その投稿残ってると思います。

    • 4
    • 20/06/03 15:21:40

    >>2381
    消されたのか?わからないですが、インスタグラムで、PRコメントしてましたよ!

    その時のコメントです!

    年長さんになって、できることがどんどん増えて自信につながってるみたい♡

    ハワイ旅行中に、ひそかに気がかりだったのが大きな声ではあまり言えないですが夜のトイレ問題。。(o^^o)

    夏は特に喉がかわいてお風呂上がりにお水を飲むこともあるので、
    寝る直前の水分補給はすこしハラハラしながら見てます😅

    トレパンマンとご褒美シートを活用して、ハワイ旅行中も毎日クリアしてます(o^^o)

    万が一濡れてもすぐに気づくような構造になっていて、トイトレの効率が上がりますね🥰✨ ディズニーのシールがまたかわいすぎてお気に入り♡

    このまま安心して夜を過ごせるといいなぁ(o^^o)♡ #トレパンマン
    #トイトレ記録
    #トイトレ準備
    #ママスタグラム
    #おむつ
    #育児日記
    #トレパンマン_PR

    • 3
    • 20/06/03 14:53:42

    トレパンマンPRの記事ってもう見れない?
    消した??

    • 2
    • 20/06/03 14:23:17

    >>2379
    便乗失礼w
    ち◯こから放出されるザー◯ンのよう
    小児愛趣向の方のファンが増えそうねww

    • 5
    • 20/06/03 13:53:25

    泡タワーがち◯こにしか見えない…

    • 6
    • 20/06/03 13:35:22

    >>2376
    ヤマハとか大手の教室なら発表会があるけど、中小や個人のピアノ教室だと、発表会をしないところもあるよ。

    • 5
    • 20/06/03 13:25:36

    >>2375
    前も少しその疑惑が書かれたよね。
    その傾向の子の顔つきをしているって。

    • 5
    • 20/06/03 13:07:59

    お姉ちゃん、本当にピアノ教室いってたのかな。
    発表会とかドレス着たり、研さんなら見てみてー!!!って載せそうなのに見た記憶ないよ
    双子とは扱いがちがうから?

    • 15
    • 20/06/03 12:49:24

    >>2364
    ちょっと・・・アレな感じに見えますね。

    • 6
    • 20/06/03 12:44:15

    >>2373
    もう何年もピアノ買ってもらえず、でもピアノ教室には通っていたようだよね。

    • 7
    • 20/06/03 12:09:59

    >>2368
    そう!そのお姉ちゃんの部分が、可哀想すぎて泣けてくる。

    • 13
    • 20/06/03 12:07:27

    確かに謙虚なフリしてるのわかる

    • 12
    • 20/06/03 11:41:09

    >>2370
    たしかに!笑
    載せたけりゃ勝手に載せりゃいいだろ(ため息)って感じだわw

    • 8
    • 20/06/03 11:36:08

    >>2369
    また載せますね(にっこり)もちょっとねぇ~笑

    • 12
    • 20/06/03 11:26:35

    前から中身が空っぽな残念な人とはいわれていたけれども、座薬入れるのまで他人任せとは超絶ドン引き!
    そのくせ前の方が書いてあるように、謙虚なふりをして気の強さが垣間見えるへんてこりんな表現するちぐはぐでズレてる性格のようで。
    「載せさせてください」と懇願するように見せかけて見て!見て!見てちょうだい!って強烈な自己顕示欲と承認欲求の表れだと思う。

    • 14
    • 20/06/03 11:25:01

    結局あれだけカウントダウンやら頻繁に更新して大騒ぎしていた双子の生誕祭のプレゼントはキックスケーターだけ?
    沢山あった包みは虚偽?
    5月入ってからアピールしまくっていたのにフアンやお友達からのプレゼントもなし?

    電子ピアノはお稽古のためだから誕生日プレゼントにはならないよね。
    お姉ちゃんは今まで買って貰えなかったのに。

    • 13
    • 20/06/03 11:13:35

    トレパンマンて、おしっこしちゃった事に気が付く為のオムツだよね?

    でも夜のおねしょは、眠ってる時にしちゃうから、おしっこしちゃっても気が付かないで、グッスリ寝てる子も居るよね!

    私の娘なんかパンツもパジャマも布団も濡れてても、朝まで気が付かないで、寝てたもんねぇ!

    それにトレパンマンってトイレトレーニング用のオムツなので、夜のおねしょ用オムツのオヤスミマンや昼間用のオムツに比べて吸収量が、悪いから、おねしょの大量のおしっこを吸収しきれないと思いますよ!

    なので、このママさん昼間のトイレトレーニングにトレパンマン使ってたのを、嘘ついて夜用と言ったんじゃないかな?

    • 5
    • 20/06/03 11:00:06

    >>2361
    本当に和式トイレのある幼稚園少なくなってると思います。
    私の娘の通う幼稚園も和式トイレ無いみたいです!

    • 2
    • 20/06/03 10:23:57

    普通はプロが撮ると可愛く撮れるものなのに
    この三姉妹に関してはプロが撮ると本来の姿になるんだね。不思議
    研さん、頑張って双子専属カメラマンにでもなるつもりかな。
    ここまで違うと詐欺レベル

    • 9
    • 20/06/03 09:49:05

    >>2355
    あゆゆいですよ、プロのカメラで撮った動画の。
    https://m.youtube.com/watch?t=111s&v=dJieoF8529o

    • 10
    • 2363

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 09:35:55

    >>2357
    トレパンマンは、トイレトレーニング用のオムツで、他のオムツよりも、吸収量が、少ないですよ!

    夜のおねしょのオムツに、トレパンマンを使用するとは思えないです!

    それにおねしょをしちゃってもなかなか起きない子供も多いのに、トレパンマンを使っておねしょした事が、わかるのか?も疑問です!

    なのでこのママさん年長さんでもオムツ離れ出来ないあゆなちゃんとゆいなちゃんの事あせって、昼間のトイレトレーニング用に買ったのかも知れないですよ!

    夜のおねしょだけなら、おねしょ用のオヤスミマンも売ってますからね!

    • 4
    • 20/06/03 09:26:26

    >>2360
    私の娘が、通う仏教系の幼稚園も、園児用の和式トイレは、1個もありませんよ!

    なので、和式トイレの練習は、お出かけの時にあったらしています。

    • 2
    • 20/06/03 09:10:18

    >>2357
    私の働く川崎市の某仏教系の幼稚園は、トイレに幼児用の和式トイレが、1個も無いですよ!
    なので親子遠足などで、行く場所「動物園や水族館など」で、使用練習しないと、わからない子も、多かったですよ!

    今は、家庭のトイレが、洋式なので、トイレの改修などをしてすべてを洋式にかえる幼稚園も増えてますからね!

    • 2
    • 20/06/03 08:41:53

    YUKIさんのブログを見て辿り着きました。
    最近減りましたが、「載せさせてください」というのは、変にへりくだっていて、ご本人は謙虚なつもりなんでしょうけど、逆に気の強さを感じています。
    ブログの写真もいつも同じ顔(表情)、アングルで不自然だなと。。でも1番違和感があるのは食卓に食事を並べて3姉妹が立って写っているところです。いつも映えを気にしすぎていて、自然さがないように見えてしまいます。

    • 18
    • 20/06/03 08:35:41

    >>2353

    私には別人に見えますけど、どうなんですかね?

    • 5
    • 20/06/03 08:09:23

    仏教系の幼稚園だし、和式トイレありそう。
    それより、トレパンマンて、おしっこしちゃったことに気が付く為のオムツだよね?
    万が一の粗相の予防のために使うものではないと思う。
    本当に年長さんでオムツだったのかな。
    夜だけなら理解できるけどいくらなんでもヒク

    • 7
    • 20/06/03 07:52:05

    小学校には、洋式トイレが増えてますが、まだ和式トイレが残っている学校もあるので、両方使えたほうが、安心ですよ!
    1年生や2年生の頃は、和式トイレ嫌がる子供も、多くて、洋式トイレにさっとうするので、休み時間にトイレ行けない子供は、粗相しちゃう事もあるみたいですよ!


    あゆなちゃんやゆいなちゃんも、和式トイレの使い方が、わからないとかあるんじゃないかな?
    そうだと学校ヘ行く時オムツの可能性もあるかも!

    • 5
    • 20/06/03 07:45:59

    >>2351
    だれ?

    • 3
    • 20/06/03 07:19:13

    >>2353
    ハワイ旅行の時にトレパンマンのPR投稿もしてたので、あゆなちゃん、ゆいなちゃんの可能性もあるのかも知れないけど、今小学校1年生でしょ!

    トレパンマンのパッケージは、可哀想だね!

    まだトイレトレーニング中なのかな?
    洋式トイレは、使えるけど、和式トイレは、まだ無理とかあるのかな?

    • 7
    • 20/06/03 06:46:47

    このトレパンマンの女の子は誰なの?
    本当にあゆなちゃんかゆいなちゃんのどちらか?なのかなぁ?

    そうだとしたら撮影の時は、トレパンマンのサイズは、ビッグサイズ使ったのかな?

    • 3
    • 20/06/03 04:42:29

    研さんの写真の通りの顔ならとっくにスカウトされてるもんね。

    • 9
    • 20/06/03 04:33:06

    >>2349
    プロが撮ったものは、こちら。

    • 9
    • 20/06/02 23:12:46

    >>2342
    確かに鼻の穴が、見える所と目のあたりが、あゆなちゃんかゆいなちゃんに似てるような感じが、しますね!

    PR投稿でパッケージに選ばれたとかなのかも知れないですね!

    学校のクラスメイトの中では、この写真話題になってたりしてね!(笑)

    • 4
    • 20/06/02 21:04:11

    双子ちゃんをテレビとかプロが撮ったのと、
    インスタにあげてるのでは顔が違う

    • 10
    • 20/06/02 19:47:18

    >>2321

    小学校1年生の娘がいるママです!
    私の娘の小学校は、授業中に粗相をしちゃった場合は、保健室で、着替えさせる事になってるみたいです!

    また小学校からのお手紙にも、着替え
    女の子の場合「下着(パンツやパンツタイプ紙オムツ)、オーバーパンツ(ブルマーやスパッツなど)、スカートなど」を持たせて下さい。と書かれてました!

    なので、あゆなちゃんやゆいなちゃんママも、学校ヘ着替えのオムツなど持たせて居るんじゃないかな?

    • 6
    • 20/06/02 19:43:28

    あー!幼稚園の送迎バス拒否ったのは、バス内で双子のどちらかが粗相をする恐れがあったからじゃない?
    幼稚園児のオネショはよく聞く話だけどね。
    たとえ幼稚園児でも日中起きてるときに粗相をしたら、周りの園児からもニラニラされちゃうもんね。特におしゃまな女児からは赤ちゃんみたいとも言われかねない。

    • 9
    • 20/06/02 19:42:02

    >>2339
    研さん暇人だねー、毎日自ら運転して幼稚園の通園、お迎えするなんて。
    セレブだったら、使用人やドライバー雇えばいいのに。

    • 11
    • 20/06/02 19:31:05

    >>2339
    まぁ!なんてきらびやかなご一家なのでしょう()
    幼稚園の送迎にマイカーは認められないのが一般的なはずなんだけどな(アゴ指)
    まるで上級国民のような厚遇ですのね()
    ナオコさまの強いお気持ちで幼稚園運営の送迎バスのご利用を拒否なさったと。。
    幼稚園の先生や職員の皆さんは戦々恐々としてたことでしょう。腹黒宮(ハラグロノミヤ)さまのモンペっぷりに。
    幼稚園の方々は心労・気苦労から解放されてのびのびとされてるでしょうね。逆に戦慄してるのは小学校の教職員の皆さんでしょう。
    これからどのような要求がなされるのかとね。

    • 10
    • 20/06/02 19:30:00

    幼稚園のころは、有名なインスタキッズだし
    可愛い可愛いされてたと思うけど、
    小学生になり、他にこれから可愛くなるような子がたくさん出てくると思うから、その中でもキラキラ輝きを維持し続けるんだろうね
    負けず嫌いがブログで出てるから

    • 8
    • 20/06/02 19:24:57

    双子じゃなかったら
    ここまで話題にはならなかったでしょうね

    • 14
    • 20/06/02 19:01:32

    なんか新しいトレパンマンのLサイズのパッケージの女の子が、あゆなちゃんかゆいなちゃんに似てるような感じが、しちゃいました!

    もちろん別人だとは、思いますが....!

    • 3
    • 20/06/02 18:35:17

    ゆきさんのAmebaブログの2019年8月26日23時08分48秒の質問返しのコメントに、こんなのがありました!

    コメントくださりありがとうございますニコニコラブラブ

    はい、スヌーピーの写真で舌を出してるのがあゆなですwニコニコラブラブひょうきんな方が次女ですw

    夜のトイレは、旅行先のエアコンが強かったり、水分を摂りすぎると心配になります笑い泣き

    心配してましたがハワイでは結局、大丈夫でしたニコニコ


    まだまだ小学生でもいるというお話も聞いたので
    日中は全く心配ないですし、冷やさないことと水分の摂りすぎに注意するしかないかなーとニコニコラブラブ

    個人差もありますが、焦らずまだまだ見守っていい時期かなと思いますニコニコラブラブ

    なんて投稿してたので、多分夜は、オムツなのかも知れないですね(笑)

    多分質問投稿した人も、釣りで、コメントしたんじゃないかな?
    ゆきさんまんまと釣られたのかも知れないですね(*^^*)

    • 9
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ