インスタ双子 あゆな ゆいな

  • 芸能人・有名人
    • 2356
    • 匿名
      20/06/03 07:52:05

    小学校には、洋式トイレが増えてますが、まだ和式トイレが残っている学校もあるので、両方使えたほうが、安心ですよ!
    1年生や2年生の頃は、和式トイレ嫌がる子供も、多くて、洋式トイレにさっとうするので、休み時間にトイレ行けない子供は、粗相しちゃう事もあるみたいですよ!


    あゆなちゃんやゆいなちゃんも、和式トイレの使い方が、わからないとかあるんじゃないかな?
    そうだと学校ヘ行く時オムツの可能性もあるかも!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ