泰葉(58) 女優デビュー

  • ニュース全般
  • 宝永
  • 19/09/26 15:41:54

元タレントの泰葉(58)が自主制作映画
「劇団イナゴの群れ」(田中健詞監督)で女優デビューする。26日、今年3月以来、半年ぶりに再開した自身のブログで明かしている。

ブログで泰葉は「三つのご報告があります」とつづり、女優デビューを宣言した上で「15キロダイエットに、成功しました」
「現在、清里高原のペンションでスタッフとして、働いています。昨年暮れから、わんちゃんとご家族様の旅のお手伝いをして10カ月が過ぎました」と近況をつづった。
さらに「たくさん、お話があります。この半年間の出来事を、ゆっくり聞いてくださいね」とした。

「劇団イナゴの群れ」は「女優になる」という共通の夢を持って、劇団を立ち上げた3人の女性を主人公にした作品で、泰葉は「イナゴの、歌の妖精」として登場する。同作は10月19日に長野・伊那市で開催される「伊那市創造館自主制作映画祭2019」で上映される。

日刊スポーツ 2019年9月26日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/26 15:56:00

    AV女優デビューにみえた笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ