うんこ色のランドセル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 11:02:42

    >>83
    飽きたら買いかえればいい

    • 0
    • 19/10/02 11:02:03

    娘はシックな感じの茶色にしたよ~もう少しで卒業だけど、、。
    下の子がパステルだけど、高学年に近づくに連れてパステルを嫌がってきた。

    • 1
    • 19/10/02 10:59:10

    キラキラや、パステル、刺繍やなんや…高学年になった時にって上の子の時は色々思ってたけど、卒業するまでに、そんなささいなことはどうでもいいことがわかった。6年生だろうがまだまだお子さまの小学生だからパステルでも茶色でもかわいいものだよ。というか、気にもならなくなる。子どもが気に入ったものが1番。

    • 2
    • 19/10/02 10:58:37

    茶色はうんこ色って覚えさせればよかった

    • 0
    • 19/10/02 10:52:49

    キャメルがいいよ絶対
    上の子パルテル紫だから下の子はキャメルにするよ。今から洗脳!

    • 0
    • 19/10/02 10:52:17

    キラキラよりだいぶまし
    マシというか可愛い

    でも分からないんだよね~だいたいの子どもは

    プリキュアとかのせいだわ
    しらんけど

    • 1
    • 19/10/02 10:45:51

    私がパステルピンクやパープルの明るい色が好きだけど子供は地味の色が好き。ランドセルも茶。ほんとうんこ色だよね。言ってみようかな。

    • 0
    • 19/10/02 10:44:36

    大人がこんなこと言ってるんだもん、子供も言うよね。
    くだらないわ。

    • 1
    • 19/10/02 10:40:59

    ほんとごめん。
    ブス=うんこ色
    美形=おしゃれ
    こうなるイメージ、ごめん。

    • 0
    • 19/10/02 10:40:36

    シャイニーピンク、シャイニーパープル、ゴテゴテの刺繍のランドセルよりかは良い。
    高学年になっても違和感ないし。
    ていうか赤と黒でいいよね。

    • 0
    • 19/10/02 10:37:26

    え?むらさきや水色がそんなイメージ

    • 0
    • 19/10/02 10:36:23

    ランドセルって指定じゃないの?

    • 0
    • 19/10/02 10:11:15

    でもピンクとかパープルも多いけど
    高学年が背負ってるとイタイよねー
    かわいいのは1年生のみ。

    • 2
    • 19/10/02 10:07:19

    想像できて笑ってしまった。だけどキャメル色ってオシャレじゃない?
    叶うならモノトーンのボーダーに赤いスカートに黒のハイカットを合わせてみたい。
    水色のランドセルだからできないわ。

    • 2
    • 19/10/02 10:03:57

    写真ください

    • 0
    • 19/10/02 10:01:52

    >>62
    普通に可愛いよね!なんか、うんこ色とかの発想がしょうもない。こんな風に思ったりしてる親の子に意地悪なこと言われるんだろうなって思われても仕方ないよね…

    • 2
    • 19/10/02 09:47:40

    前髪は横に流したがるから長いし、ターバンは可愛さわからないからな~おだんごしてボーダー×サロペはやってるかもだけど拘ってるわけじゃなくたまたま娘がおだんごして!って言った日がそんな格好だっただけだな。
    ランドセルくらい好きな色で良いじゃないか~

    • 3
    • 19/10/02 09:47:31

    確かに子供時うんこ色ー!って言われてた人いた

    • 0
    • 19/10/02 09:46:03

    親のインスタにデカイ眼鏡かけて壁の前に立ってる写真載せられてそう

    • 1
    • 19/10/02 09:45:14

    下痢ランドセル

    • 2
    • 19/10/02 09:42:29

    ピンクや紫よりは賢いなと思う

    • 2
    • 19/10/02 09:41:36

    こげ茶はかわいいけど、キャメルはランドセルの色としてはイマイチだと思う。。やっぱりうんこぽい

    • 1
    • 19/10/02 09:39:19

    うちは自ら下痢色選んだよ。って主に合わせて汚い言い回しで伝えてあげたけど、キャメルね。
    こういう下品な親に育てられた子からいじられるのも想定して「うんこ色~って多分言われると思うけど大丈夫?」って先に確認しておいた。
    因みにトピ文みたいな格好は娘も私も好みじゃない

    • 5
    • 19/10/02 09:39:12

    キャメル?ブラウン?
    うちの子はブラウン背負ってたよ。
    刺繍とかね。年々ランドセルもオシャレだよね。
    娘は友達と話してピンクか水色って決めて買いに行ったのにブラウンにしてた。
    まぁ、10年近く前なんだけどね。
    鏡見て自分で決めてたよ。

    • 0
    • 19/10/02 09:37:18

    主の勝手な想像で、ランドセルの色だけで決め付けられてかわいそうね。

    • 1
    • 19/10/02 09:35:28

    茶色のランドセル、オシャレで可愛いと思う

    • 1
    • 19/10/02 09:34:45

    好きな色だけどウンコって言われたらねぇ。
    赤だと吐血、黒だと鼻くそって言ってるもんだよ。

    • 2
    • 19/10/02 09:33:01

    通学帽かぶるからおだんごはしないし、ターバンは蒸れるし邪魔だから注意される。

    • 0
    • 19/10/02 09:30:02

    言い方w w w

    • 0
    • 19/10/02 09:28:59

    下品な人やな。茶色とか言えんのか?
    主って嫌いな人多いやろ?

    • 3
    • 19/10/02 09:25:35

    私立校っぽくていいやん

    • 2
    • 19/10/02 09:19:38

    ウンコ色って…何だか残念な方ね。

    • 1
    • 19/10/02 09:10:01

    オシャレを知らない人って本当バカだね。w

    • 5
    • 19/10/02 09:09:51

    たとえ自分で選んだとしても、親が口を出したんでしょ?と思われる、それが茶系だよね。

    • 5
    • 19/10/02 09:08:47

    うんこバンザイ\(^-^)/

    • 0
    • 19/10/02 09:08:04

    うち男の子でキャメルだけど子供が自分で決めたよ
    ランドセルなんて子供が決めるおうち多いんじゃない?
    色だけでそこまで勝手に想像されるって理不尽だわw

    • 7
    • 19/10/02 09:06:29

    キャメルよりも、黄緑色(?)みたいな色のランドセル背負ってる子のほうが個性的だなあって思わない?

    • 0
    • 19/10/02 09:05:50

    >>42
    黒もかわいいよね!
    娘が嫌がったから無理だったけど。

    • 2
    • 19/10/02 09:03:29

    自分が昔、親の好みのランドセルで6年間本当に嫌だったから、娘には好きなもの選ばせた。

    私も流行りのうんこ色とかにしたかったけど、結局娘が選んだピンク。

    • 2
    • 19/10/02 09:00:02

    主の表現は悪いけど、映像は思い浮かぶわ(笑)

    • 2
    • 19/10/02 08:58:46

    主は馬鹿にしたいのかもしれないけど
    オシャレ好きな親が浮かんだよw

    • 2
    • 19/10/02 08:55:43

    そんな表現しかできないなんて可哀想ね。

    • 2
    • 19/10/02 08:55:38

    黒ベースに刺繍のランドセル見たー
    これはきっと自分で選んだろうね
    可愛かったよ

    • 1
    • 19/10/02 08:52:51

    キャメルね
    たぶん、親が決めたんだろうなーと思う

    • 5
    • 19/10/02 08:45:08

    こないだ旗当番で、男の子でキャメルの子がいて、欧米か!みたいな。男の子は目立つね。
    あと、色関係なく半かぶせのやつ選ぶ家は変わってるなあと思う。

    • 0
    • 19/10/02 08:42:41

    他人の子のランドセルの色にこだわる人こそクセが強い。

    • 4
    • 19/10/02 08:40:13

    >>33
    ランドセルに季節感?それなら春夏冬はどうなるw

    • 3
    • 19/10/02 08:36:55

    娘はキャメルです。たしかにクセが凄い

    • 0
    • 19/10/02 08:35:56

    >>11
    わたしも!
    髪切ったみたいだけどw

    • 0
    • 19/10/02 08:35:08

    たった今、姪っ子のランドセルとほぼ同じ色のウンコを二本出したところです。

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ