勉強できないママがすごいうらやましい

  • なんでも
    • 31
    • 永和
      19/09/25 11:12:51

    一応、高校トップ校出てるよ。塾で数学と英語で1番とったことあるし。
    運動部で表彰ももらったし、絵は賞もとったし、全校集会で校歌をピアノで弾いたし。大学でもガリ勉だったよ。ほとんどAだったし、毎年何かしら資格取得してたよ。会社員やってたときも毎年資格の勉強してた。
    思えば小さい頃から結婚するまで、ずーっと勉強してた。結婚してから、勉強しなくなって毎日イライラしてる。家事したって何の勉強にもならない。私の知的好奇心が満たされない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ