• No.377 あすか

    19/09/26 07:22:28

    >>364 あっちがう 読み間違い。賛同者11人のこの意見

    まだまだ賛同者が増える可能性もありますね。つまり、ママスタに現れている、多くの人が、

    「金で学歴が買える」というのを暗黙の了解でかつ、認めてしまっているということだね。

    しかも中途半端な金ではなく、大金もちにしか買えない学歴があるということを認めてしまっていて、

    かつ、それにわずかなはした金の袋をもたせて、自分の子供を大学に入れ追随させ、わが身大事と考えている。

    面白いですよね。(以後は本題に戻りますね)

  • No.378 寛平

    19/09/26 07:24:42

    >>377 海外セレブが子供の学歴、大金出して買ってるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。