急上昇
正中
私はアナ雪の映画を見たことがありません。
それを子持ちなのに見てないなんてかなり珍しいね!と知り合いのママさんに言われてしまいました。
うちは息子しかいないんだけど、女の子の親は視聴率100%だよ~って。
本当にそうなんでしょうか??
映画館だけじゃなくて、テレビ放送や動画、有料チャンネルとかレンタルとかなんでもいいです、とにかく1度くらい子どもを持つ親は見たことがあるものですかね??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 長寛
19/09/24 19:59:54
3 見たことない。女の子いる。
もともとディズニーがそこまで好きじゃないし、まったく興味がない。
返信
No.14 寛文
19/09/24 18:12:19
3 見たことない。女の子いる。
娘がまだ小さいからかな。
でも、アニメや漫画に興味が無い人は、親も子もトトロやナウシカも見たこと無いって言うしね。
返信
No.13 神亀
19/09/24 18:05:58
3 見たことない。女の子いる。
たまにテレビで放映してるけどまともに見たことない。
アナの彼氏?クリストフのルックスがどうも受け付けない。
返信
1件