• No.156 永暦

    19/10/25 21:32:48

    97.8年前後の堂本剛って、本当にオールマイティなアイドルだったと思う。
    身長やカリスマ性を含めたら、当時の長瀬やキムタクには勝らないと思うけど、何と言うか親しみやすさもあって、個人的にはその2人より好きだった。
    歌もダンスも芝居もギターもトークもバスケも何でも出来たし。

    だから、“昔の”堂本剛と、平野紫耀 どちらが格好良いと思う?と聞かれたら前者を選ぶかなぁ...?
    “今の”堂本剛と平野紫耀だったら、即答で後者だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。