高位破水ってわかりますか?

  • なんでも
  • 嘉承
  • 19/09/23 11:38:26

後期になっておりものが増えました。高位破水とおりものの見分け方ってわかりますか?最近神経質になってます。足に水がついてたりするだけで心配になってトイレいきます。今日なんかわからなすぎてノーパんでします.°(?д?。)°.

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 12:21:13

    心配なら病院が1番。違ったら違ったで安心だしね。私は、全然気付きませんでした!前駆陣痛か陣痛かわからなくて病院行ったら、高位破水してた。全く漏れてる感覚もなかったからびっくりです。

    • 1
    • 19/09/23 12:35:30

    35週で高位破水しました。
    病院に行ったらそのまま入院で早産で出産したよ。
    高位破水はさらさらの水がちょろちょろ出る感じでした。
    おりものシートしててちょろっと濡れる→変える、濡れる→変えるを何回か繰り返してて、やっぱりおかしいってなって病院行ったよ

    • 0
    • 19/09/23 12:42:30

    寝ぼけて尿もれと分からず高位破水→検診後車いすに乗せられて即入院。

    実はその前少し前におりものと高位破水が分からず夜受診→違ってそのまま帰宅。

    って事もありました。

    ちょっとでも気になったら産婦人科に相談しても大丈夫だと思います。

    ホントに破水だったら細菌感染の危険もありますから。

    • 0
    • 19/09/23 12:46:28

    私は5か月目で高位破水したよ!拭く度にティッシュが濡れるからなんか気になって、念の為に検査したら破水反応出た。

    • 0
    • 19/09/23 12:53:49

    ベジータの技。手中におさめた気を全身にめぐらせ身体機能をアップさせて放つ必殺拳。ハイリキッドブラッシュともゆわれる。

    • 0
    • 19/09/23 12:57:33

    子ども二人高位破水だった。
    どっちも、多い日の整理みたいな、温かいものがじょわって流れる感じ。

    • 0
    • 19/09/23 12:58:54

    主病院行ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ