神奈川と神奈川近郊に住んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 23:22:59

    そりゃ保土ヶ谷は区だからね。
    でも井土ヶ谷も知ってる。

    • 0
    • 19/09/22 23:21:31

    高校が保土ヶ谷と井土ヶ谷の間だったから知ってるけど違う高校だったら知らなかっただろうと思う(笑)

    • 0
    • 19/09/22 23:18:31

    知ってるよ。

    • 0
    • 19/09/22 23:17:00

    もちろん知ってるよ。横浜市内に在住ならたぶん100%知ってるよ。神奈川もピンキリだからね。

    • 2
    • 19/09/22 23:14:34

    知らなかった!
    茅ヶ崎住み

    • 0
    • 19/09/22 22:29:07

    もちろん知ってたよ。
    横浜出るのに京急使ってたし高校も近く。

    • 1
    • 19/09/22 22:27:59

    知ってました⤴

    • 0
    • 19/09/22 22:27:06

    ずっと藤沢に住んでるけど井土ヶ谷?知らなかった。

    • 0
    • 19/09/22 22:24:52

    京急だから京急使わない人には馴染みないよね
    私は東京から横浜に来たけど、もともと浅草線~京急使ってたから井土ヶ谷は知ってたけど、保土ヶ谷はこっちに住んでから知った

    • 0
    • 19/09/22 22:23:59

    知ってるよ
    京急使ってたから

    • 1
    • 19/09/22 22:21:58

    井土ヶ谷沿線に住んでるから知ってるよ!本当になんもないよ!

    • 0
    • 19/09/22 22:20:51

    保土ヶ谷が有名すぎだよね
    駅もあるよ

    • 0
    • 19/09/22 22:10:05

    新横浜付近在住だけど保土ヶ谷しか知らないわ

    • 0
    • 19/09/22 22:09:55

    横浜市に40年住んでるけど井土ヶ谷!?
    初耳(笑)

    • 0
    • 19/09/22 22:08:00

    地元が用賀。乗り口が近いから、第三京浜はよく使ってた!高速教習も第三京浜だった!だから保土ケ谷はよく知ってる。井土ヶ谷は初耳だ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ