デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 942
      19/09/22 23:45:45

    >>940
    うわぁ 
    「日本の教育に疑問」って私がたった一度しか訪問してないトピに
    たった一回しか書き込んでない私のレスまで探し出して、見つけ出して
    暗記してたの?  
    ずっと私を見張ってたの? 
    私の行く先々のコメント全部チェックして回ってるの?鳥肌・・・
    毎日毎日私がどこかにコメントしてないか執念深く探し回ってるんだね・・・
    どうしてそんなに私のレスを全部暗記してるの?
    どうして私のレスばかりを夢中で漁って読んでるの?
    イエローおばさんの私への粘着が気持ち悪い・・・
       
    嘘を書かないで下さい
    私は国際結婚したからどこの国に住むか考えてるなんて書いてません。
    仮に日本人と結婚してたとしても海外移住は検討してたと思います。
    勝手に想像で決め付けないで下さい。 
    あなたに移住の理由を報告する義務もありませんし、移住するかどうかも
    詳細は知られたくないので一切教えませんし、移住しても報告しません。
    私のことをストーキングして嗅ぎ回ってあれこれ憶測でデマばかり書いて
    本当に気持ち悪いです。
    私は日本の教育に疑問だから海外移住とも書いてません。 
    日本の教育に疑問があるから子供は海外の学校にしたいとは書きましたがそれが私達夫婦がどこの国に住むか考え始めた理由ではありません。
    私達夫婦には私達なりの理由があります。  
    相続税もその1つだ、と言っただけです。 
    環境、言語、相続税、治安、税金、人種、宗教、教育、食品、放射能、気温
    出産、子供の国籍、夫の収入、転職先、その他色々すべての背景が混在して
    いるのが当たり前なのに、なぜ日本の教育に疑問と言ったからって相続税が
    「設定」という事になるんですか?
    設定ではありません。私が書いた事はどれも全部事実です。
    嘘は一切書いてません。私が書いた事は全部事実です。
    私は国際結婚してます。事実です。嫉妬粘着止めてください。
           
    人の家庭の事情を勝手に勘ぐって「設定!設定!設定!嘘でしょ!」と
    言い張ってるのは「結婚してる設定の未婚小梨イエババ」だけです。
    あなたこそが全部設定で、全部嘘です。貴女の年齢も家族も全部嘘です。
    あなたは千葉県の59歳未婚、小梨のアトピーイエローおばさんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ