デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 948
    • 天喜
      19/09/23 00:02:21

    >>942
    日本の教育に疑問って、つい最近のじゃない!
    私、記憶力良いから昔、1回読んだのも結構
    覚えてるの

    あなたが固執するイエローおばさんってのが2ちゃんねるに過去に存在したとしても、頭悪そうだよね
    あなたが知らないHuaweiの問題なんて知らないんじゃない(笑)
    私、残念ながら子無しじゃないのよ
    我が子、私に似て頭良いのよね

    あなた恥ずかし過ぎるからママスタからもう去りなよ
    ここにはイエローおばさんなんていないよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ