デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 890
      19/09/22 21:46:41

    >>885 
    なんで夜勤があるとパソコン使わない設定になるの?
    未婚のあなたは知らないだろうけど一部上場ゲーム開発企業の正社員も
    20代30代のうちはみんな夜勤あります
    ちなみに携帯電話会社本社の正社員も某有名IT企業も夜勤あります
    こんな夫が社会人なら常識ですけど、なんで知らないの?
    あ、あんたには旦那いなかったもんねw
       
    うちの夫がその職業だとは言ってませんけどね。

    旦那いないから分からないんですねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ