デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 361
    • 昭和
      19/09/22 07:41:31

    >>333
    美容トピとか嫉妬トピとか広末トピとか、子育てと関係ないトピに来て
    「子供の話題してないでしょ!」「子育て話全くしてない!」と毎回
    同じフレーズ書くのあなただけだよ。

    こういうトピでは子育ての話しないのが当たり前。
    私子供いますけど、こういうトピで子育ての話なんかした事ないよ。
    他のママもみんな誰も子育ての話題なんてこういうトピでしてませんよ。
    子供の話はそれ専用トピがあるから、そっちでしてるの。
     
    あなた一人だけあちこちでトピタイ無視してでも子育ての話題をしないと
    子供いないのバレるの怖くて必死で過剰に子供の話!子供の話!って
    言ってるの見かけるけど、かえって不自然でおかしいよ。
     

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ