カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
19/09/21 23:25:58
同郷なので同級生と撮った写真を見たことがあったけど、広末だけ飛び抜けて可愛かったよ。
19/09/24 10:19:00
イエローオババってなに? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3330724&sort=1 44 明治 19/05/23 02:51 >>37 パラおばさんってトピが立った瞬間飛び出して怒り狂って 「職人!コピペ職人!」って連投してたのがイエローおばさんでしょ。 以前も2月くらいに放射能トピで「コピペ職人」ってブツブツ言いながら 国際結婚した若い女性の悪口を1日18時間連投してたもんね。鳥肌たった。 46 文保 19/05/23 02:54 幸せな人は他人の幸せをいちいちムキになって否定しないよね 47 怖い 19/05/23 02:57 >>40 自分のアンチトピを四六時中監視し、トピが立った瞬間わずか10秒で 飛び出し、真夜中3時4時にこれだけ連投するイエババが自称子持ちって…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:42:00
0
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 興国
19/09/21 23:25:58
同郷なので同級生と撮った写真を見たことがあったけど、広末だけ飛び抜けて可愛かったよ。
No.1226 0
19/09/24 10:19:00
イエローオババってなに?
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3330724&sort=1
44 明治 19/05/23 02:51
>>37
パラおばさんってトピが立った瞬間飛び出して怒り狂って
「職人!コピペ職人!」って連投してたのがイエローおばさんでしょ。
以前も2月くらいに放射能トピで「コピペ職人」ってブツブツ言いながら
国際結婚した若い女性の悪口を1日18時間連投してたもんね。鳥肌たった。
46 文保 19/05/23 02:54
幸せな人は他人の幸せをいちいちムキになって否定しないよね
47 怖い 19/05/23 02:57
>>40
自分のアンチトピを四六時中監視し、トピが立った瞬間わずか10秒で
飛び出し、真夜中3時4時にこれだけ連投するイエババが自称子持ちって…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません