窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート

  • ニュース全般
  • 享保
  • 19/09/21 09:17:49



2019/09/21 06:00

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)

スターダストプロモーション公式サイトより
 かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

 2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展。


 同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

 その後、一部で破局説も報じられたが、その一方で羽田空港や出雲大社などでのツーショットでの目撃談などもあり、業界内では交際継続中という見方が強かったとか。

「水川さんサイドは、当初女性ファンの多い窪田さんサイドに気を使ったのか、熱愛報道の際には『同棲はしておらず結婚という話は聞いていない』と否定していましたが、窪田さん本人は交際スタート時点で結婚も意識していたようです。周囲の俳優仲間にも水川さんと同棲していることは公言していたようですし、雑誌のインタビューで『30代の女性に憧れる』など年上の彼女の水川さんを想像させる発言も口にしていましたからね」(別の芸能事務所のマネジャー)

 実際、複数のメディアが2人の結婚を水面下でマークしていたようだが、「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

 ついにゴールインを決めた2人の今後のさらなる活躍に期待したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 12:26:15

    浮気とかしなそう
    年下旦那いいなーしかも5歳以内くらいが安心

    • 1
    • 19/09/21 12:24:26

    >>100
    それは勝地なんとかだよ。

    • 3
    • 19/09/21 12:23:48

    あれ?前田敦子の旦那?

    • 1
    • 19/09/21 12:02:23

    >>96
    よう覚えてるなぁw

    • 0
    • 19/09/21 12:00:12

    >>95
    あなたが言う?(笑)

    • 0
    • 19/09/21 11:57:13

    >>96
    そういえばあったねー親戚水川あさみ側かなー?どっちなんだろー

    • 2
    • 19/09/21 11:55:09

    9月22日に結婚する芸能人の親戚のトピ読んでこよ!

    • 1
    • 19/09/21 11:51:41

    水川あさみ最近太ったし、さらにぶすになったよね。40手前かと思った。

    • 2
    • 19/09/21 11:50:01

    水川あさみってそんなに男いないと生きてけないタイプなのね。
    不倫しそう。

    • 1
    • 19/09/21 11:44:42

    えぇ~知らぬ間にって感じ。二人ともお似合いだからいいね。洗車、ピッカピカにしてもらえるし(笑)

    • 2
    • 19/09/21 11:43:09

    相葉より良い。

    • 3
    • 19/09/21 11:42:10

    前からウワサされてたけど、途中で別れるとばかり思ってた。
    まさかゴールインするとはねぇ、でもおめでたいじゃん。

    • 1
    • 19/09/21 11:39:28

    多部ちゃんがよかったなー。

    • 8
    • 19/09/21 11:37:24

    水川あさみは相葉ちゃんが浮かぶなぁ。

    • 4
    • 19/09/21 11:35:59

    多部ちゃんじゃないのかーい

    子供が出来たらアッサリ顔だろうね。

    • 1
    • 19/09/21 11:30:49

    あれ?池松なんちゃらと付き合ってなかった?

    • 0
    • 19/09/21 11:29:47

    多部ちゃんがお似合い

    • 8
    • 19/09/21 11:21:06

    >>20
    私も開いた瞬間それかと思った!

    • 2
    • 19/09/21 11:02:42

    ちら裏の人が言ってたのはこれか
    やっぱ結婚だった

    • 3
    • 19/09/21 10:59:41

    この2人は聞いてもなんかしっくりこない。
    なんでだろう。

    • 8
    • 19/09/21 10:59:27

    >>80

    同じく~

    • 0
    • 19/09/21 10:59:02

    水川あさみ、好きだから嬉しいな。
    幸せになって~!

    • 5
    • 19/09/21 10:56:49

    水川あさみは堂本剛と結婚してほしかった

    • 3
    • 19/09/21 10:55:04

    二人共好きじゃないわ

    • 7
    • 19/09/21 10:53:50

    窪田正孝っていったら、Nのためにだよね
    DVD借りて来ようかな~

    • 4
    • 19/09/21 10:52:57

    昨日から匂わせてた人がいたね、ちらうらに

    • 1
    • 19/09/21 10:49:50

    【超絶レア画像】窪田正孝さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4510

    • 0
    • 19/09/21 10:48:11

    >>68
    何がショックなの?

    • 0
    • 19/09/21 10:47:26

    >>66
    ブルゾンちえみは結構やられてるみたいだけどね

    • 1
    • 19/09/21 10:47:25

    水川あさみ大好き!良かったね

    • 4
    • 19/09/21 10:47:09

    これは羨ましい

    • 1
    • 19/09/21 10:45:28

    水川あさみを思い出そうとすると臼田あさ美と戸田恵梨香が邪魔してきてこんがらがる。

    • 0
    • 19/09/21 10:44:24

    五歳下の窪田くんなんてかわいくてたまらないだろうね~

    • 3
    • 19/09/21 10:42:05

    強そうに見えて弱そうな女と弱そうに見えて強そうな男でなんかお似合い!

    • 14
    • 19/09/21 10:41:40

    えー!!なんかショック…

    • 1
    • 19/09/21 10:41:09

    >>64
    ショック受けるほどではない
    芸能人だし自分に直接関係ないし

    • 1
    • 19/09/21 10:40:32

    水川あさみ凄いみんなに公平な態度だし好きだよ

    • 6
    • 19/09/21 10:39:54

    >>14
    カップルね。

    • 0
    • 19/09/21 10:39:34

    マジかー!!!何か何でかショック!何か違う感

    • 2
    • 19/09/21 10:36:48

    水川あさみっていろんな人と噂あったよね。軽そうなイメージだからなんか残念。

    多部ちゃんも元カレのことで引き合いに出されるのは嫌だろうけど、ほんわかした人と幸せになってほしいな。

    • 6
    • 19/09/21 10:32:14

    >>47
    誰?

    • 0
    • 19/09/21 10:31:37

    >>57
    うん。あなたみたいなアタシぶりっ子女嫌~いギャハハ!みたいな女と末っ子気質の男性層に支持されてる人だと思う。

    • 0
    • 19/09/21 10:27:52

    >>48
    めっちゃわかる!

    • 0
    • 19/09/21 10:27:10

    まじでー!知らなかった!おめでとう

    • 2
    • 19/09/21 10:25:47

    >>50
    あの人はほんと作品に救われたと思う

    • 1
    • 19/09/21 10:25:03

    水川あさみの顔好きだなー 雰囲気も。
    ぶりぶりぶりっこよりよっぽどいいわ。
    結婚願望があるって言ってたもんね、意外だったけど。
    ご結婚おめでとうございます!!

    • 5
    • 19/09/21 10:24:12

    >>41
    昭和40年代生まれ

    • 0
    • 19/09/21 10:23:14

    性格にクセがある者同士お似合いだよ。

    • 0
    • 19/09/21 10:20:53

    あん!ショック

    • 0
    • 19/09/21 10:18:33

    女から見るとイマイチでも男は好きなのかもね、本当ならおめでとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ