窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート

  • ニュース全般
  • 享保
  • 19/09/21 09:17:49



2019/09/21 06:00

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)

スターダストプロモーション公式サイトより
 かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

 2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展。


 同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

 その後、一部で破局説も報じられたが、その一方で羽田空港や出雲大社などでのツーショットでの目撃談などもあり、業界内では交際継続中という見方が強かったとか。

「水川さんサイドは、当初女性ファンの多い窪田さんサイドに気を使ったのか、熱愛報道の際には『同棲はしておらず結婚という話は聞いていない』と否定していましたが、窪田さん本人は交際スタート時点で結婚も意識していたようです。周囲の俳優仲間にも水川さんと同棲していることは公言していたようですし、雑誌のインタビューで『30代の女性に憧れる』など年上の彼女の水川さんを想像させる発言も口にしていましたからね」(別の芸能事務所のマネジャー)

 実際、複数のメディアが2人の結婚を水面下でマークしていたようだが、「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

 ついにゴールインを決めた2人の今後のさらなる活躍に期待したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 09:18:56

    え、う…そ…だ…

    • 0
    • 19/09/21 09:19:41

    多部ちゃん~~

    • 13
    • 19/09/21 09:20:32

    本当なの?

    • 1
    • 19/09/21 09:20:40

    似合わない
    でも水川あさみ36だから急がないとね

    • 11
    • 19/09/21 09:20:50

    おめでとう~

    • 3
    • 19/09/21 09:21:09

    マジで!?!?!?

    • 0
    • 19/09/21 09:21:43

    へえー!なんかしっくりきてるようなきてないような二人だけど、二人ともぶっ飛んだ性格してるから楽しそうな生活になりそうよね。
    おめでたい。

    • 11
    • 19/09/21 09:23:13

    窪田のイケメン扱い納得いかんわ

    笑うとシワすごいしホクロ多すぎる

    水川は笑い方嫌い

    • 25
    • 19/09/21 09:23:28

    ネットニュースにはまだ無いなぁ。
    主凄いねー

    • 1
    • 19/09/21 09:24:03

    窪田の童顔が気になる笑

    • 1
    • 19/09/21 09:24:11

    何歳と何歳なんだろ?
    年齢が若くも、老けても見える2人だな

    • 4
    • 19/09/21 09:24:30

    知らなかった。窪田正孝多部ちゃんカップルが好きだったのに。
    水川あさみも好きだけどさ。ほんとモテるんだね。

    • 5
    • 19/09/21 09:26:06

    >>10私は、笑ったときのシワが気になる(笑)

    • 2
    • 19/09/21 09:26:44

    窪田くん尻に敷かれそうだね。
    かかあ天下で、上手くいきそうなアベックだね。

    • 4
    • 19/09/21 09:26:52

    共演者キラーも見納めか
    意外と男の前ではぶりっ子肉食なんだろうね
    戸田恵梨香も
    この2人の共演者キラーは凄い!

    • 0
    • 19/09/21 09:27:26

    年の差すごくない?

    • 1
    • 19/09/21 09:28:07

    >>16
    5歳差

    • 1
    • 19/09/21 09:28:41

    >>17
    思ってたより窪田くん年いってた

    • 1
    • 19/09/21 09:28:45

    水川もいい年齢だしね。子ども作るなら早くしなきゃだしね。いいと思うよ。

    • 6
    • 19/09/21 09:29:54

    9.22日にいとこが結婚発表するっていうトピなかった?これのこと?

    • 13
    • 19/09/21 09:30:08

    多部未華子の方が似合ってたのに

    • 22
    • 19/09/21 09:30:33

    2人とも好きだしお似合い!

    • 5
    • 19/09/21 09:31:41

    >>20
    そんなトピあったね!
    この2人のことかな?

    • 7
    • 19/09/21 09:32:22

    >>21
    あいばちゃんで良かったのに

    • 4
    • 19/09/21 09:34:40

    水川あさみ、顔はほんと可愛くないよねw

    • 9
    • 19/09/21 09:36:18

    どちらも性格悪いからお似合い

    • 1
    • 19/09/21 09:37:58

    >>20
    あっちのは結婚式の案内状に、って話しだったから、結婚発表だけのコチラさんとは違うと思う

    「この2人の事!」ってアッチのトピ主が言い出したら、そりゃ釣り確定だわ
    『結婚式の案内に「内密に!」って書かれてた』、って内容だったんだから辻褄合わない

    • 7
    • 19/09/21 09:41:32

    >>27
    しかも、いとこの方は一般人って書いてあったね。

    • 8
    • 19/09/21 09:46:51

    水川あさみ好きだけど、窪田正孝には多部ちゃんがお似合いだったと思うから…ちょっと残念w

    本当ならおめでとうー。

    • 16
    • 19/09/21 09:47:43

    俳優は結婚したら売れなくなるよね
    向井理とか水嶋ヒロとか
    小栗旬だけは変わらなかったけどね。

    • 0
    • 19/09/21 09:49:23

    >>30藤原たつやかわらないよ

    • 4
    • 19/09/21 09:50:05

    水川あさみって性格悪そうだよね。

    • 3
    • 19/09/21 09:50:26

    >>20
    結婚発表じゃなくて結婚式あげるみたいよ

    • 3
    • 19/09/21 09:51:08

    >>30
    向井理、第二ブームきてるよ。

    • 4
    • 19/09/21 09:51:22

    水川あさみの顔はどーでもいいとして、あの鼻つまんで喋ってるような声がホント苦手。
    顔にしても声にしても身長差にしても多部ちゃんのがお似合いなのにー。

    • 7
    • 19/09/21 09:51:33

    >>31
    藤原竜也もか
    じゃあ実力の差か

    • 1
    • 19/09/21 09:52:27

    >>30
    窪田正孝って怪演うまいし人気も変わらない気がする

    • 8
    • 19/09/21 09:53:13

    >>20
    私もこのトピ思い出した!笑
    すっかり忘れていたのに、日付見て思い出したわ笑。毎日ママスタきてるからね。

    • 1
    • 19/09/21 09:54:43

    >>38あったね!私もそれかと思ったよ笑。でも驚くほどの大物女優ではなかったね。

    • 0
    • 19/09/21 09:56:16

    えー?本当?

    • 1
    • 19/09/21 09:56:24

    >>14
    アベックっていつの時代笑

    • 7
    • 19/09/21 09:57:10

    私の窪田正孝がぁぁぁぁぁ。

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 09:59:48

    >>35
    わかる。綺麗なのにただただ声が残念

    • 4
    • 19/09/21 10:04:09

    私もいとこが結婚するって言ってたトピを
    思い出したわ

    • 2
    • 19/09/21 10:04:34

    多部に水川か‥ブス専なのかな

    • 5
    • 19/09/21 10:05:32

    >>39
    明日にはその驚くほどの大物女優もわかるわけか。窪田と水川の結婚もそっちのニュースで多少霞むかな。

    • 2
    • 19/09/21 10:06:16

    え~多部ちゃんが良かった~
    水川あさみ好きだけどなんか違う!!

    菅田将暉よりも窪田正孝の方が好きなんだよね~

    • 7
    • 19/09/21 10:06:52

    >>41
    昭和な私でも使わないけど、
    高校生の娘達は アベックいうよ。

    • 0
    • 19/09/21 10:07:36

    >>30
    田中圭って妻子いてあんなにブレイクしてる

    • 4
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ