養育費未払い実名公表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 15:04:25

    >>125
    男性は理不尽な思いをする

    何も男性側の理由じゃない人もいるわけでなんだかね

    • 0
    • 19/09/21 15:06:08

    >>127男は別に理不尽な思いをしたっていいじゃん

    • 0
    • 19/09/21 15:15:10

    正直どうでもいいよね。
    夫婦の問題点であって、そんなバカな嫁、夫選んだのは自分等でしょ。

    養育費貰えない側も恥さらし。

    • 0
    • 19/09/21 15:17:26

    >>129まぁ、冷静に傍から見たらそういう事。

    • 1
    • 19/09/21 15:21:42

    >>119
    養育費払ってる女性は4.1%だよ。

    • 0
    • 19/09/21 15:33:33

    >>125
    行政がそんなことしたら大変なことになるわ

    • 0
    • 19/09/21 15:33:55

    >>41
    離婚する=養育費を貰えなくても育てていく覚悟をする、ではないからね。養育費は甘えでも助成でも援助でもなく、子どもの権利だし親の責任だからね。

    • 5
    • 19/09/21 15:34:00

    明石市から出たら関係ないんじゃないの?
    違うの?引っ越したら終わりみたいな

    • 0
    • 135
    • マロン(uεu*)
    • 19/09/21 16:03:11

    母親の未払いは無一文で出され子どもも奪われたか、浮気がバレて逃げたかのどちらかっていうイメージ。

    • 1
    • 19/09/21 16:05:17

    >>132そうかな?今の世の中女尊男卑だからそうなりそう

    • 0
1件~10件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ