急上昇
匿名
発電機盗んだ疑いで男を逮捕 信号用に警察が設置
台風15号の影響で停電した千葉県内の信号機を動かすために警察が設置していた発電機を盗んだ疑いで、38歳の男が逮捕された。
千葉・成田市の自称農業、吉岡晃容疑者(38)は、9月18日から19日の間に、芝山町の路上で、台風15号の影響で停電した信号機を動かすために警察が設置していた発電機1台などを盗んだ疑いが持たれている。
吉岡容疑者の自宅からは、発電機10台が見つかっていて、調べに対し、「コレクションにするために盗んだ」と容疑を認めている。
千葉県内では、停電した信号機に設置していた発電機10数台が盗まれる被害が相次いでいて、警察は関連を調べている。
FNN PRIME 2019年9月21日 土曜 午前0:30配信
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません