皆さんチーズ何が好き?

  • なんでも
  • 永暦
  • 19/09/21 01:16:12

スーパーにある物くらいしか知らないけど。
ベビーチーズのアーモンドと、カマンベールチーズが好き。

ちょっと変わったのなら、カチョカバロは唯一食べたことあるけど。食べ方がよく分からなかった!

チーズ好きなので、おススメ教えてくださーい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 01:20:52

    >>1
    カチョカバロは焼いたら美味しいって書いてあったから、フライパンで焼いてみたんだけど、ドロドロになってただのとろけるチーズになってしまって。。

    焼き方間違えたかな

    • 0
    • 19/09/21 01:23:32

    >>2
    あ!私もそれ好き!
    パンに塗るくらいしか食べ方分かんないけど!

    • 0
    • 19/09/21 01:24:14

    >>4
    聞いたことない笑!

    チーズ好きだからありがとう!調べてみる!!

    • 0
    • 19/09/21 01:28:59

    >>7
    ちょっと焦げ目をつけようと思ったんだけど、焼きすぎたか。。

    • 0
    • 19/09/21 01:30:05

    >>8
    聞いたことある!
    白いボソボソしたやつかな。
    チーズってスーパーには色んな種類売ってないよね。

    色々食べてみたいのに。

    • 0
    • 19/09/21 01:30:48

    >>9
    そうなんだね!
    私に出来るか自信ないけど、美味しそうだね。

    • 0
    • 19/09/21 01:31:36

    >>10
    どこに売ってる?
    の前に、高そう笑!!!

    • 0
    • 19/09/21 01:36:50

    >>13
    燻製いいね!
    スモークチーズはたまに買う!

    私もお酒好きだから、さけるチーズも好き!!

    • 0
    • 19/09/21 01:38:43

    >>16
    オレンジ色っぽいやつかな!
    聞いたことあるから食べた事あるのかも!

    • 0
    • 19/09/21 01:40:14

    スーパーに売ってる、モッツァレラチーズ?
    水の中に浸かってるやつ。

    あれは、どーやって食べるの?
    そのまま?

    あまり味がしなかった記憶があるんだけど、食べ方違うのかな。

    • 0
    • 19/09/21 01:46:50

    >>20
    上級者だね!
    ブルーチーズはピザの上に乗っかってるのしか食べた事ない!

    と言うか、売ってるの見たことない。。

    • 0
    • 19/09/21 01:47:30

    >>22
    初めて聞いた!
    高いんだね、いつか食べてみたい。

    • 0
    • 19/09/21 01:48:44

    >>23
    わかった!ありがとう!やってみるー!

    • 0
    • 19/09/21 01:49:22

    >>24
    これも初耳!
    色んなチーズがあるんだね
    チーズ大好きなのに、食べたことないのいっぱいある!

    • 0
    • 19/09/21 01:54:29

    >>31
    詳しいね!
    聞いたことないワードばっかだけど、どこかで見つけたら絶対買ってみる!!

    チーズ大好きなんだけど、スーパーくらいしか普段行かないから、色んなチーズ食べてみたい!

    ありがとう!

    • 1
1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ