今年のクリスマスケーキはセブンイレブンのキンプリのケーキがいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 04:05:28

    >>44
    子どもたちは、イチゴの乗ってるケーキが良いって言ってるから
    条件にあってるから良いんじゃないの?

    • 0
    • 19/09/22 02:59:12

    トランプビジュさいこー

    • 0
    • 19/09/21 22:51:30

    とりあえずカタログ貰ってきたよ

    • 0
    • 19/09/21 21:28:29

    フォークが欲しいの?

    • 0
    • 19/09/21 21:27:13

    私もわがままで今年はキンプリケーキ買うつもり。フォーク目当てだけどね。
    毎年手作りしてるから、それも作るつもり。今年は2つになるから小さめを作る。

    5号のケーキで小さいし、キンプリケーキと子どもの好きなケーキ買えばいいと思うけど。4号とか小さめのやつ。

    • 0
    • 19/09/21 20:37:48

    >>40
    でもクリスマスケーキを母親がキンプリのがいいって押し切るのはワガママだわ
    子供の好きなケーキを食べさせてあげてほしい
    娘さんがキンプリケーキがいいって言うなら家族で多数決とって決めればいいけど母親がキンプリがいいって言うのはワガママ

    • 0
    • 19/09/21 20:37:14

    >>42
    見つかるといいですね!
    私は今日貰った!

    • 0
    • 19/09/21 20:33:00

    明日カタログ探しの旅に出ます

    • 0
    • 19/09/21 20:32:21

    自分用に買えばいいだけじゃない?なんで悩むの?

    • 1
    • 19/09/21 20:29:34

    >>39
    イチゴキンプリケーキのってるよ

    • 0
    • 19/09/21 20:07:35

    子供じゃなくて主のキンプリケーキがワガママだってことに気付いて

    • 0
    • 19/09/21 20:06:44

    オーナメント可愛い

    • 0
    • 19/09/21 19:28:11

    >>28
    アムロちゃんの時も予約だけですごかった
    キンプリはどれくらい行くかな?

    • 0
    • 19/09/21 12:31:37

    25日がキンプリファンの娘の誕生日だから24日クリスマス用と25日でモンブランといちご一個ずつ買うよ!
    小さいし買えばいいじゃん~

    • 0
    • 19/09/21 12:24:52

    >>26
    クリぼっち回避したい同士が食べるのかもね

    • 0
    • 34
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/21 11:43:30

    キンプリのケーキも苺乗ってるじゃん。苺足りないなら買ってきてキンプリケーキに苺乗せたら?

    • 1
    • 19/09/21 11:37:09

    グッズ可愛い

    • 0
    • 19/09/21 11:25:57

    カタログ貰った!

    • 1
    • 19/09/20 17:33:47

    わがままって笑どっちがわがままなのよ

    • 2
    • 19/09/20 17:32:30

    二つ買って主が一つまるまる食べれば?
    子供には好きなケーキたべさせて

    • 2
    • 19/09/20 17:26:05

    >>25
    はーい。食べて見ないとなんとも言えないのでパンフレットで子供に決めさせて買ってみます。私自身はあまり食べたくない人!

    • 0
    • 19/09/20 17:25:51

    ずっとアムロちゃんだったよね、やはり引退したもんね
    しばらくはキンプリだね

    • 0
    • 19/09/20 17:24:35

    >>24
    あらま。ほんとに?ホテルとのコラボも?
    まあ、金額が全然違うのは予想できますが…一番小さい12のホールで5千円で予約割りで20%オフで購入してるから結局よそのケーキ屋さんと同じ価格帯だね。クリスマスケーキはどこもお値段はるもんね?

    • 0
    • 19/09/20 17:23:05

    釣られてどんなケーキか検索して見てしまった
    2人用サイズでフォーク2本付きってどういう層が対象なんだろう?
    家族で食べるようなサイズじゃないし
    恋人で2人でアイドルのケーキを求めなそうだし
    女の子友達同士で仲良く食べる?

    • 1
    • 19/09/20 17:22:56

    >>23
    消してごめん
    クオリティはわかりません。が
    パンフレットもらってみてみてくれたらいいです

    • 0
    • 19/09/20 17:21:09

    >>20 セブンの美味しくないよ。
    小さいし。
    どこかのコラボもイマイチなのばっか。
    私はセブンの知り合いから頼まれるから仕方なく買うけど毎回頼む物がない。

    • 0
    • 19/09/20 17:18:58

    >>22
    買ってみます。無知は罪だね。
    教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 17:16:22

    なんで香取慎吾のファミマクリスマスケーキトピは立たないの?

    • 0
    • 19/09/20 17:13:35

    >>19
    セブンイレブンで?凄い便利だね。子供がホテルのケーキが一番美味しいと言うから、買いに行くけど…コンビニも同じクオリティなのだろうか??ならコンビニで買いたい!

    • 0
    • 19/09/20 17:11:19

    >>15 売ってるよ

    • 2
    • 19/09/20 17:04:40

    >>17
    大阪ね。

    • 0
    • 19/09/20 17:02:23

    >>12
    オータニってずっと工事中じゃなかった??

    • 0
    • 19/09/20 17:02:03

    両方買いなよ

    うちは31だと思う

    • 0
    • 19/09/20 17:01:44

    >>13コンビニで売ってるの?ホテルのケーキ??

    • 0
    • 19/09/20 17:01:25

    金プリのケーキ
    イチゴ乗ってた

    • 0
    • 19/09/20 17:00:03

    >>12
    セブンイレブンでその二つのホテルのクリスマスケーキもうってなかった

    • 3
    • 19/09/20 16:56:25

    コンビニのケーキ食べたことないな。
    いつも帝国ホテルかオータニまで買いに行ってる。

    • 0
    • 19/09/20 16:49:43

    かまくら
    イチゴ乗ってるよ

    • 0
    • 19/09/20 16:40:20

    子供おばさん

    • 2
    • 19/09/20 16:39:33

    見てきたが普通のケーキやないか

    • 2
    • 19/09/20 16:36:02

    キンプリフォークが欲しいのよ

    • 1
    • 19/09/20 16:34:49

    ケーキ屋さんでオーダーしたら?キンプリ書いてもらって苺も乗せてもらえば解決でしょ。

    • 0
    • 19/09/20 16:33:33

    あたくしも買います

    • 1
    • 19/09/20 16:33:27

    自分用と子供用、買えば解決。

    • 1
    • 19/09/20 16:31:34

    キンプリケーキもイチゴ乗ってる

    • 1
    • 19/09/20 16:31:21

    作れば?

    • 1
    • 19/09/20 16:30:50

    2個買えば?

    • 5
    • 19/09/20 16:29:37

    香取慎吾のファミマケーキ
    は買わないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ