専業主婦の人だけ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 17:00:08

    何しとったん?って言った後に
    どっか食べにこか、ピザ頼んどいてーって言われる

    • 0
    • 19/09/20 17:00:32

    何か食べてこようか?買って帰るものある?ていつも言う。

    • 0
    • 19/09/20 17:01:23

    >>106
    本当だよ。
    夕飯の用意をしてないことに腹が立たないのか夫に聞いたことあるけど、
    用意してないことを責めるよりもどうするか考えるって言われた。

    • 1
    • 19/09/20 17:01:41

    食べに行く?帰りに何か買ってく?って言う。

    • 0
    • 19/09/20 17:02:08

    どした?何か頼む?どっか行く??
    だな。

    • 1
    • 19/09/20 17:02:34

    弁当で良いよ。

    • 0
    • 19/09/20 17:04:13

    このトピ癒される。

    • 0
    • 19/09/20 17:05:40

    専業主婦のご主人優しい人多いわ。
    さすがだわ。
    うちなんてパートでヘトヘトだけど、外食なんて余裕なし。
    旦那は作らなくていい言うけどさ。

    • 0
    • 19/09/20 17:07:33

    なんか買って帰ろか?
    外食でも行こか?
    ゆっくり作ったんでいいよー
    かな
    怒ることはまずないわ

    • 0
    • 19/09/20 17:08:33

    >>106
    モラハラ臭半端ない…
    クズ、無能はモラハラの鉄板ワードよ

    • 0
    • 19/09/20 17:08:38

    お疲れ!食べに行く?何か買ってく?
    って一昨日言われた。

    • 0
    • 19/09/20 17:09:18

    なんか買ってく?食べに行く?

    って言うかな。

    • 1
    • 19/09/20 17:10:05

    どうしたの?
    何か買って帰るよ。何食べたい?

    • 0
    • 19/09/20 17:11:13

    いいよ!

    • 0
    • 19/09/20 17:12:59

    どっか食べに行くか?か、なんか買って帰ろうか?
    だと思う。

    • 1
    • 19/09/20 17:18:02

    なんか買って帰ろうか?
    って言ってくれるよ!

    • 1
    • 19/09/20 17:19:22

    なんか適当に買って帰る

    • 2
    • 19/09/20 17:19:50

    旦那が買い物行って作ってくれる。

    • 0
    • 19/09/20 17:20:17

    何か買ってかえろうか?
    2歳と0歳いるからかな

    • 1
    • 19/09/20 17:21:13

    今主が言ったようにLINEしてみたら
    「お疲れ様~!大丈夫?買ってく?それとも食べに行く?」って来た。いつもこう。

    • 0
    • 19/09/20 17:21:36

    やっぱ専業主婦の旦那さんは優しいよね
    それは妻がまずイライラしてないからだとここのトピ見て思った

    • 10
    • 19/09/20 17:23:24

    どうした?体調悪い?何か買って帰ろうか?
    かな。
    怒る事は100パーないな

    • 0
    • 19/09/20 17:23:27

    専業主婦トピは幸せでいいなぁ。平和だし。

    このとぴに凄い人いるんだよ。とにかくこわいんだよね。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3410623

    • 1
    • 19/09/20 17:25:39

    家も旦那優しいよ~旦那と結婚して、本当に良かったよ

    • 1
    • 19/09/20 17:27:44

    旦那なら
    「じゃあモス買ってきて~」
    って言う

    • 0
    • 19/09/20 17:31:24

    お疲れ様。じゃあ夕飯は出前にする?
    かな。全く怒らない。ありがたい。

    • 1
    • 19/09/20 17:32:15

    買って帰る?それとも食べ行く?

    • 1
    • 19/09/20 17:32:50

    うちもキレることないな~。だいたいそうゆう時はどっか食べいく?ってなるかな。いつも私と子供優先で食べたいのあったら決めといてーって言われる

    • 0
    • 19/09/20 17:33:34

    「なんでもいいよ。ラーメンないの?出前取る?」

    • 1
    • 19/09/20 17:33:41

    逆に自分で言っちゃうかな。
    今日ちょっと無理だったからマックにしよーと思うんだけど何にする?
    とか、ピザやすき屋ケンタッキーでも。

    • 0
    • 19/09/20 17:34:17

    仕事で忙しいのに、そんな事で態々連絡なんかしないよ。さっさと出前頼むかな。
    それで旦那が何か言う事はないよ。

    • 1
    • 19/09/20 17:34:36

    時間による。旦那帰ってくるの9時過ぎるから
    その時間に準備出来てなかったら、卵かけご飯でいいや~とか言うか、次の日休みならラーメン行こう!って言うかな。怒りはしない!絶対!

    • 1
    • 19/09/20 17:35:04

    別に何も言わない

    コンビニで適当に買って帰るとか、インスタントラーメン食べるとかそんな感じ
    一番下がまだ0歳だし子供3人いて大変なのわかってるからかな

    • 0
    • 19/09/20 17:36:11

    うちも怒ることはまずない。
    何か買ってこうか?か、どっか食べに行こうか?だな。

    • 4
    • 19/09/20 17:36:11

    いいよ、いいよ、休んでて。何か買って来るものない?

    と言う。

    • 3
    • 19/09/20 17:38:31

    どしたん?大丈夫?何か買っていこうか?

    • 0
    • 19/09/20 17:41:35

    待ち合わせして食べに行こうってなる。

    • 1
    • 19/09/20 17:41:44

    それじゃ何処かに食べに行く?って言う

    • 5
    • 19/09/20 17:42:11

    食べてこようか?とか買って帰るか外食にする?ってて言ってくれるよ。

    • 1
    • 19/09/20 17:51:00

    さらも洗ってねーのかよってため息と嫌味
    生活費月8万しか貰ってないのに

    • 0
    • 19/09/20 17:54:34

    何も言わない自宅で食事もほとんどしない
    朝食は摂るけど
    仕事と会食や接待多いから楽だし

    • 0
    • 19/09/20 17:55:18

    なんか買って帰ろか?か、食べに行くか?

    • 0
    • 19/09/20 17:55:22

    食べに行こうかって言う。
    次の日子どもの学校あるときはピザ頼む?とか

    • 0
    • 19/09/20 17:58:46

    何か買って帰りましょうか?って来ると思う。

    • 0
    • 19/09/20 17:59:40

    どこ食べに行く?てすぐ来ます

    • 0
    • 19/09/20 18:02:54

    どうするの?食べ行く?
    なんなら材料買ってきて作ってくれる時もある。

    • 0
    • 19/09/20 18:03:30

    おつかれさん。じゃ、何か食べに行く?
    それとも何か買って帰ろうか?何がいい?

    って言ってくれるよ。

    • 0
    • 19/09/20 18:05:03

    食べに行く?弁当買いに行く?
    かな!

    • 0
    • 19/09/20 18:06:53

    何か買ってく?何がいい?
    って言われる。

    • 1
    • 19/09/20 18:07:38

    ご飯ある?なんか買ってく?

    こんな感じで言われたことある。

    • 1
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ