華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
  • 愛奈7
  • 19/09/17 23:23:45

華原朋美ってお嬢様育ちって言われてたけど本当だったんだね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578140-shincho-ent

子供の父親は外資系企業の一般男性で、入籍の予定はないらしい。
実家のサポートがばっちりついてるからお金には不自由しないだろうけど
子供はやっぱり華原朋美と同じように幼稚園・小学校から私立に入れるのかな

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/24 03:50:48

    私もここの老人ホーム入居したい

    • 0
    • 19/09/23 05:14:59

    >>569
    老人ホームも経営してるから老後も安泰だね!
    羨ましい。

    • 1
    • 19/09/21 18:47:03

    >>570そうかな?意外と大丈夫だと思う。
    小室哲哉一筋でボロボロになり這い上がった朋ちゃん、逆に可哀想になると思うよ
    ある程度大きくなれば

    • 1
    • 19/09/21 16:51:11

    朋ちゃんは未婚でいい。
    ご実家総動員で育ててあげて。

    • 1
    • 19/09/21 16:15:22

    >>569
    年商60億ってみんな当たり前のように信じきってるけどこれ週刊誌報道だよね?芸能ニュースによくある離婚慰謝料○億円とか新居は○億円の大豪邸!みたいな盛り盛りのネタと違うの?例え6億だとしてもすごい事だからお嬢様には変わりないだろうけどね。

    でもどんなにお金を持っていても、スターだったお母さんが過去にさんざんスキャンダルを起こして何度も何度も男と写真を撮られて結果的に未婚の母って事実は子供心にはショックだと思うな。

    • 2
    • 19/09/21 11:58:05

    なんだかんだ言われても年商60億越えの会社持ってる親なんて羨ましいぜ。
    外国じゃ、あえてシングルの金持ち多いもんね。

    • 3
    • 19/09/21 11:53:03

    >>567そこらへんの主婦に何しろ言われても痛くも痒くもなさそうだよねw

    • 1
    • 19/09/21 08:06:42

    ここでグズグズ言っててもあんたたちは華原朋美にはなれないよ
    未婚でも彼女は勝ち組ね

    • 5
    • 19/09/21 04:41:42

    >>563
    細いのに巨乳だし
    羨ましい

    • 1
    • 19/09/21 02:51:21

    朋ちゃんなら貧乏でも産んでたでしょ

    • 0
    • 19/09/21 02:40:53

    実家がいくら金持ちでも、未婚って…普通にあり得ないでしょ?理由はわからないけどどっかが難ありだからこのような決断になったのでは?富裕層の娘達は皆未婚ありってこと?だとしたら両親はとんだとばっちりだわ。芸能人だから許されるわけ?シンママの再婚も芸能人は許されるそうだけど。

    • 2
    • 19/09/21 02:20:26

    >>561家豪華すぎるし(笑)
    骨格がもう芸能人だよね

    • 4
    • 19/09/21 02:20:21

    >>558
    不妊治療など一切した事もなく44歳で自然妊娠って恵まれてますよね。

    • 1
    • 561
    • ともちゃん小学生時代
    • 19/09/21 02:18:59

    みんな喧嘩しないで!仲良くニコニコ笑顔で!

    • 2
    • 19/09/21 02:17:34

    >>558
    赤ちゃんの顔見たいですね。
    ともちゃんに似たら可愛いんだろうな

    • 0
    • 19/09/21 02:15:46

    >>487
    そのような過酷な環境で一人で生きてるシングルマザーもいらっしゃるのですね・・・

    • 0
    • 19/09/21 02:15:23

    太ったり痩せたり激しいけど可愛いよね。
    自然妊娠だって。赤ちゃんの顔みたいな

    • 0
    • 19/09/21 02:14:34

    子供が父親と会える環境なら籍は入ってなくても構わないとも思う
    華原さんのご実家がしっかりしてそうだし
    でも会えない場合はやっぱり可哀想かなとも思う
    いずれにせよ、ご出産おめでとうございます。

    • 0
    • 19/09/21 02:12:03

    >>487  
    0が一個足りないよね

    • 0
    • 19/09/21 02:10:12

       
    486 承和 19/09/20 23:53
    >>484 結婚前の財産は離婚しても大丈夫だったような・・・。
      
       
    484 令和 19/09/20 23:41
    結婚すると夫婦の財産は共有財産になるから離婚時に華原朋美の財産も
    すべて男に半分もっていかれる。
      
       
    483 貞和 19/09/20 23:38
    福祉が手厚いパリとかは人口の3割が未婚の母だらけだってね
    未婚だと国から生活保護っぽいお金を貰えるからあえて未入籍で
    子育てしてる夫婦が多いって  
    日本でも父親と一緒に暮らしてるのに未入籍で母子家庭を偽装して
    国からお金貰う「偽装未婚」世帯が結構多いんだって
    医療費も母子家庭だとタダになるからとか生活保護貰えるとかセコい理由
    もちろん華原朋美のような裕福な人はそんな目的じゃないけど。
    そのせいでまともに結婚してる人達の税率がフランスも上がってきて
    離婚時に慰謝料も取られるわでだんだん籍抜き婚になってきてる
      
    結局、籍入れる・入れないも「お金」の都合なんだよね
    籍入れても籍入れなくても父親と一緒に暮らす事には変わりないから
    子供にとっては父親が傍にいれば籍はどっちでも良いことだけどね
      
       
    482 令和 19/09/20 23:30
    所得の高い先進国ほど未婚の母が多いんだよ
    結婚という制度が財産分与など色々重荷になるから入籍しないという
    カップルが欧米ではどんどん増えてる
    夫婦と子供仲良く一緒に暮らしてるのに籍は入れてない家族
       
       
    481 暦応 19/09/20 23:25
    ともちゃん可愛い
    赤ちゃんも可愛いだろうね
    出産おめでとう


    • 0
    • 19/09/21 02:01:08

    >>389
    >>357
    うわーおばさんが私の真似して26才のふりし始めたこわーい
    私は本当の26才だよ、あんたみたいなおばさんではありませーん

    • 0
    • 19/09/21 01:59:38

    >>510
    おばさんが26の証拠見せるなら私も見せても良いよ
    あなたが要求したんだから、あなたは逃げずに出せるよね

    • 0
    • 19/09/21 01:58:14

    >>509
    >>389
    >>357
    うわーおばさんが鏡に映る自分に向かっておばさんって言っててこわーい
    私は本当の26才だよ、あんたみたいなおばさんではありませーん

    • 0
    • 19/09/21 01:56:32

    >>521
    違います。
    私はイエローおばさんから逃げてるんです。
    お願いだから追いかけて来ないでください。

    • 0
    • 19/09/21 01:48:08

    >>540
    ですよね。 
    皆初めて来た人達は「出産おめでとう」とコメントする人ばかりなのに
    自称今初めて来たばかりの設定なのに来るや否や開口一番に
    「イエローおばさんは存在しない架空なのに!」と鼻息荒くアピールし出す人は
    100%イエロー婆本人だけです。しかも夜中に。こんなトピに。

    • 0
    • 19/09/21 01:44:22

    美意識婆くさい

    • 1
    • 19/09/21 01:43:49

    >>545
    はいはい、わかったから、もうさよなら

    • 0
    • 19/09/21 01:42:44

    >>545
    はいはい、イエババじゃなくていいから、おばさんさよなら

    • 0
    • 19/09/21 01:42:02

    >>544
    華原さんの出産を狂ったように罵倒しててあまりに酷いから注意したら
    「おばさん!」て噛み付かれた
    「私は26才だよ」って答えたらそのレスに何度も粘着攻撃されてもう
    しつこすぎて参ってる
    消えたふりしても名前変えてまた粘着してくるし、イエババと間違われた被害者のふりを演技してるし

    • 0
    • 19/09/21 01:37:52

    >>542
    ハートおした覚えないけど?
    何?私ってイエローとその外壁双方から責められてるの?被害者は私じゃんか!!やめてよ!ほんと来るとこ間違えた!!

    • 0
    • 19/09/21 01:36:51

    うわ
    今日もこんなところでイエローおばさん暴れてたんだ(正和=長永)
    何回名前切り替えてるんだろ

    • 1
    • 19/09/21 01:35:58

    >>540
    もう来ませんから、レスやめて。
    私も腹がたって仕方ない!!

    • 0
    • 19/09/21 01:35:29

    >>538
    自演でハート押すのもあなただけ

    • 1
    • 19/09/21 01:34:48

    何ここ。まじでこわい!
    犯人扱いされたのはじめてだわ!

    • 0
    • 19/09/21 01:34:47

    >>537
    深夜1時30分に登場して都合よく「イエローは存在しない」と
    イエローに都合のいいレスだけを開口一番にする為だけに現れる通行人はいません
    毎回その登場パターンでの自演はもう見飽きました

    • 1
    • 19/09/21 01:32:40

    >>526
    何の罪もない女性を一方的に口汚く中傷連投する
        ↓
    中傷やめな、それは事実じゃない、と住民から指摘される
        ↓
    「おばさんこわ!」など相手をババア扱い
        ↓
    「おばさんじゃないよ、まだ26才だよ」と言われると発狂激怒して
    そのレスに対してしつこく何連投も「私も26才!26はおばさん!」と粘着
        ↓
    その粘着ぶりから住民から「59歳イエローおばさんじゃん」と言われると
        ↓
    名前を変えて「イエローおばさんは存在しない!」「またイエローおばさんと
    決め付けてくる人がいる!」と毎回同じフレーズをリピート

    ここまでがババアの自演フルコース

    • 2
    • 19/09/21 01:31:52

    >>536
    いいえ、私だけではありません。謎と感じてる人はたくさんいるはずです。
    私もイエローにでくわしてみたい見分けもつけれません。人を犯人扱いしないでよ!気持ち悪い!

    • 1
    • 19/09/21 01:29:11

    >>534
    ともちゃんへの意見も何も見てないし、書き込みもしてないのに、架空じゃないの??と聞いただけで犯人扱い??そんな気持ち悪い人といつましょにしないでよ!異常だわ。こっちから頼まれなくてもでていくわい!

    • 1
    • 19/09/21 01:28:54

    >>533
    最初はあなた宛にレスがついてなかったのにイエロー婆の話題を見つけると
    なぜか別人のふりした貴女が全力で「イエロー婆は架空!存在しない!」と
    噛み付いてきて狂ったように粘着レスしてくるんですよ
    イエババは実在の嫌がらせ犯なのに「架空」とデマを流すのはあなた一人です

    • 1
    • 19/09/21 01:26:27

    いかにもイエローおばさんが暴れてそうな格好の話題のトピだな、おい
    と思って開いてみたら、案の定イエババが暴れてたw

    • 1
    • 19/09/21 01:25:43

    >>526 
    華原さんへのみんなのレスをぶち壊したはあなた。
    あなたが来るまでは私含め全員祝福コメントしかしてなかったし
    下品なケチつける人は一人もいなかった。
    あなたが今日の朝から1日中「父親の居ない子!結婚できなかった!」など事実とは異なる誹謗中傷を連投しまくってる。
    それに対して注意する住民にまた名前を変えて噛み付き連投してるのもあなた。
    どこでも人の出産を妬み狂って気持ち悪い誹謗中傷レスで荒らして
    若いふりして自分より年下の住民に噛み付き暴れてハチャメチャにする
    イエローおばさん(あなた)の自演連投にみんなウンザリしてんの!

    正体バレると「え?イエローおばさんは架空だよね?」のバレバレの自演レス
    で再登場するのもお決まりパターン。見飽きたよ自演ババア

    もう出てけ!

    • 1
    • 19/09/21 01:23:34

    >>532
    どこでも彼女架空って言う人もいれば、存在すると言う人もいる。私は違います。謎謎の世界!くるんじゃなかった!!最悪!

    • 1
    • 19/09/21 01:21:31

    >>529
    たった今来た人は「イエローは架空」とは書きません
    それを書くのはママスタでたった一人イエロー本人しかいません
    59歳の話題にやたらムキになって噛み付くあなただけ

    • 1
    • 19/09/21 01:20:51

    >>530
    私は違う!!やめてよ、気持ち悪い!

    • 0
    • 19/09/21 01:19:59

    正治→長永

    イエババ「伸びてると思って来てみたら~」
    イエババ「イエババは架空です!」

    毎度このパターン

    • 1
    • 19/09/21 01:19:45

    >>528
    えっ?私はたった今来て何がなんだかわかんないのに、イエローにしないで!さようなら!!

    • 1
    • 19/09/21 01:18:23

    >>526
    名前変えて黄色婆のしらじらしい自演
    もう華原叩きはやめて擁護派を演じる手に変えたのね

    • 1
    • 19/09/21 01:17:14

    >>521
    華原さんの出産叩きをは別のトピを立ててなさってください。
    自演で急に擁護してた人物のふりに切り替えても正体バレてます
    あなたがしつこく攻撃アンカーしたのは「華原さんを祝福してる側」の人です
    貴女をその人達をしつこく攻撃してる=貴女が朝から粘着してる華原叩き犯です

    • 1
    • 19/09/21 01:16:59

    なんだ、レス伸びてるから来てみたら
    またイエローおばさん?架空じゃないの??どこでもかしこでも、暴れてハチャメチャにするんだね。
    わけわからん。ともちゃんへのレス消えてもうてるじゃんよ!

    • 0
    • 19/09/21 01:16:48

    >>521
    華原さんもここにいる住民も皆さんあなた(イエローおばさん)から
    逃げてます。迷惑だから絡んでこないでください。

    • 1
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ