2歳半。どうしたらいい?育て治したい。

  • なんでも
    • 51
    • 治安
      19/09/20 14:39:45

    もちろんどなたも言い聞かせようとしてると思うよ
    主さんも無いよ、明日ねと言い聞かせようしてる。現に諦めてる、お子さん。

    あのね、はい!はい!って言うこと聞いてる2歳児のほうが
    「家で相当怒鳴られてるんだな」って不安になるわ。
    泣いて暴れてる子のほうが
    「あ~、懐かしい!頑張れママ!」っておもう。

    言い聞かせなよ!って書いてる人は
    言い聞かせてるんじゃなく、頭から押さえつけてるんだと思うわ
    そして、それを言い聞かせてると勘違いしてると思う

    いやいや期は立派な成長だからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ