はあちゅう氏が第1子男児出産、しみけんがパパに

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/20 12:01:46

 セクシー男優・しみけん(40)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が20日、第1子となる男児を19日午後3時34分に出産したことを自身のブログで報告した。

 産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。
「妊活~妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

 「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、
「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。

 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。
今年3月27日、自身のブログで妊娠を伝え「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です」とつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 07:29:10

    全然可愛くない赤ちゃん。
    毎日載せて意味不明

    • 3
    • 19/11/23 07:30:20

    このあと一発したのかな?口ではやってるよね。

    • 1
    • 19/11/23 07:38:13

    >>389下品ね。けど会陰切開の傷を見せたとかブログにあったよ。

    • 2
    • 19/11/23 07:51:06

    >>324元男優の芸能人いるけど、今はクリーンなイメージだよ
    やっぱり転職するべきだな

    • 0
    • 19/11/23 08:07:23

    しみけん好きだな~。だってエッチだって女の人にすごく優しいし、気を使ってるのが伝わってくるし。上手いし。私もしたいわ。笑
    割り切ってると思うからいいとおもう。

    • 2
    • 19/11/23 08:26:15

    >>386
    赤ちゃん本当に可哀想。
    親と同じ道辿るか、反発して不仲になるかだね。

    • 3
    • 19/11/23 08:42:51

    >>378これ本当?妹さん気の毒すぎる。
    はあちゅうの方から家族と縁を切ってあげるぐらいしなきゃいけないレベルだよね。
    いくら色んな職業があるとはいっても、受け入れられない人が居ても仕方ない。

    • 4
    • 19/11/23 08:46:20

    >>339
    シングル扱いにはならないよー

    • 0
    • 19/11/23 08:48:49

    おめでとうございます!!

    • 1
    • 19/11/29 15:54:11

    きったねぇ泣き顔載せんなよ。

    • 1
    • 19/11/29 16:00:42

    >>381人気者じゃないよ。電通にいたころに自分がいきたい部署に配属してほしいから自分の女友達を上司にあてがって、それでも希望部署にいけなかったと分かった途端、伊藤詩織さんにあやかってMeTooって言いだしたバカ。セクハラ被害者ぶってるけど、ただのバカだよ。

    • 2
    • 19/12/29 09:49:16

    >>378
    酷すぎる...
    子供の顔が日々変わる頃だからとか言って毎日のように写真載せてるけど、正直他人から見たら全然変わってないよ。
    もう載せるのやめなよ。
    子供が不憫すぎるわ。

    • 2
    • 19/12/29 11:28:02

    おめでとう

    • 0
    • 19/12/29 11:37:43

    >>378
    だから事実婚なの?家系図には入らないもんね

    • 1
1件~14件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ