「他人の子供は可愛くない」←これ意味不明なんだけど。

  • なんでも
    • 21
    • 長暦
      19/09/20 11:44:30

    自分の子供より、小さい子どもが可愛く思えるようになったよ。
    我が子と同年代は可愛いとは思わない。

    旦那は子ども嫌いだったけど、我が子はかなり可愛いってなった。
    我が子が反抗期迎える今は、よその子ども同年代も可愛いらしい。
    息子の同期生や後輩がヘマをすると我が子のように、寄り添って可愛いがってた。
    私には出来ない…中学生男子は可愛くない。

    私は、小学校低学年まではよその子どもでも可愛いってはおもう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ