都会に来た田舎者あるある

  • なんでも
    • 86
    • 永仁
      19/09/19 23:41:08

    地元にもビルやマンションなどの高い建物はあるけど、都会だと高さが違うから、つい見上げてしまう。周りに合わせて早歩きになる、田舎だとゆっくり歩いても大丈夫。
    どうあっても田舎に帰るとホッとする、ここが自分の住む場所だと、つくづく実感。都会に行けば色んな物があって刺激的、だけど最後に辿り着く場所は自分が生まれ育った田舎。田舎と言っても県庁所在地だから、ある程度の物は揃っているし不便はないよ。都会に行って田舎の魅力を再発見できるね。それが都会のいいところ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ