Twitterで炎上したズンズンギィー皆んな見た?

  • なんでも
    • 96
    • 観応
      19/09/19 19:51:49

    うちはさ、発達息子がいるけど一ミリも共感できない。ズンズンも発達でしょ?

    けど、実際こういう親いるんだよね。
    うちは大人しいタイプだから同じ支援級の他害がひどい子にいつもやられてた。
    息子は高校生になったけど10年経った今でも頬に引っ掻き傷が残ってる。

    先生もその親も「悪気は無かった。○○君は仲良くしたかっただけなんだよね?」で終わり。
    やられ損というか、発達なんだからわかってよねという圧がストレスだった。

    都合が悪いことは発達だからで済ませないで欲しい。

    うちの息子も含め、小さい頃からしっかり療育してたらここまでひどい事しない。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ