小5の娘、153センチで56キロ

  • なんでも
    • 88
    • 永保
      19/09/19 10:00:51

    私も小5あたりそれくらいの身長体重だったよ。
    バレーボールやってたしプヨプヨってより筋肉質のガッチリだったけど、めっちゃ食べてた。運動会終わったくらいに生理が始まったけど、身長は高二くらいまでじわじわ伸びて現在165センチ。
    体重も中二がピークで今は53キロ。

    早食いしない・野菜をしっかりとる・スナック菓子は控える事を意識してたくらいかな。

    成長期に変に食事制限すると、生理不順や暴飲暴食・ホルモンバランスが崩れやすくなったりイライラする原因になりそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ