小5の娘、153センチで56キロ

  • なんでも
    • 19
    • 寛永
      19/09/19 08:06:34

    みなさん、ありがとう。
    学校の身体測定の後も特に何も言われなかったんだけど、糖尿病が怖くて去年病院で診てもらったことはある。
    成長期だからバランスの良い食事を心がけてと言われ 特に異常なし。
    周りの子は本当に細くて足もすらっと長くてお揃いの服を買っても、我が子は、ん?となる。
    今年の夏は学校の指定の水着のサイズが無くて大人用の競泳水着を用意した。
    小1から週3でバレーをしてるんだけど中学では吹奏楽に入りたいとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ