混浴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 406
    • デボンレックス
    • 22/02/22 08:08:26

    >>405
    ブラブラしてましたか?
    隠してましたか?

    • 0
    • 22/02/23 08:16:22

    >>406

    若い男性は水着を着たり、隠してました。それ以上の年齢の方には、堂々とされている方もいました。

    • 0
    • 22/02/23 12:41:24

    >>406
    いいなー!
    行ってみたいです!

    • 1
    • 22/02/25 08:25:13

    不特定多数の若い男を自分のカラダを見ることだけで勃たせたい、コレってグラビアとかやるコの快感なのかしら!?

    • 0
    • 22/02/25 13:55:04

    >>409
    私は勃たせる自信ないなー

    • 1
    • 411
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/25 14:50:54

    30歳の彼氏は個室に一緒にいるだけで勃ってくれるよ〜、触らないで

    • 0
    • 22/02/28 12:31:45

    >>405
    どこだろう?行きたい!
    私が行ったことあるのは草津から車で20分くらいのところで、温泉が川に湧いているところ
    ここは完全に水着は個人の自由で、男性はほとんど裸だったから、若い大学生くらいの子たちの見放題だった

    • 3
    • 22/02/28 12:59:40

    >>412
    違うところだけどアタシも水着とタオル両方可の所で若い男の見放題だった!5年前で付き合ってた頃の今の旦那と入って『彼氏の勝ち』とか『うわ!大きい!どこまで膨らむんだろ!』とか思ってた事がある笑
    明らかに○起してたカップルもいたけどね笑

    • 3
    • 22/03/01 06:43:19

    >>401
    ウチのも平常時は完全に被ってる。勃っても剥けないから真性と思われちゃうんじゃないかな

    • 0
    • 22/04/04 20:36:48

    あるよ。
    若かりし頃は、恥ずかしくなかった。

    • 2
    • 22/04/04 22:15:01

    >>415
    私は30超えて恥ずかしくなくなったかな!
    若い頃は絶対行きたくなかった。彼以外のもみたくなかったし

    • 0
    • 22/04/05 14:15:40

    私の裸を見てみんな勃起してくれるのは嬉しい

    • 0
    • 22/04/06 07:47:03

    案外、男の人が恥ずかしがってるのかすぐ出て行ったりするよ。
    じろじろ見る人に出会ったことない

    • 0
    • 22/04/14 23:10:33

    「ちんぽを見に来た」という女性に遭遇
    おっぱい隠さず!チンポは速攻勃起!
    女性「見られても平気、チンポ見たい」
    自分「勃起チンポ見てほしい、おっぱいも見たい」
    おっぱいを見ながら、勃起チンポを目の前で見てもらい大満足大興奮!
    「混浴で勃起は初めて見た」女性も満面の笑み!

    • 1
    • 22/04/15 20:44:00

    >>419 素晴らしい! 童貞の想像力!

    • 2
    • 22/04/16 00:32:32

    K治温泉Y師の湯
    変態夫婦・カップルがたまに、まれに現れます。
    運がよければ巡り合うことがあります。

    • 0
    • 422
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/16 07:59:08

    >>416
    40超えたらこの体を人前にさらすのが恥ずかしい。特に異性には。

    • 1
    • 423
    • ボストンテリア
    • 22/04/24 19:46:43

    お尻は大丈夫、おっぱいは少ない人数なら、下は絶対無理。
    旦那と入れるから行くよ。

    • 0
    • 22/04/24 19:56:13

    不倫相手と貸し切り風呂に入ったことがある。
    その時突然貸し切りということをしらない不倫カップルと思われる人達が入ってきた。
    タオルなんかしていなかったから当然見られた。

    • 0
    • 425
    • デボンレックス
    • 22/04/25 21:40:45

    俺も一度は混浴行ってみてぇ〜

    • 0
    • 22/04/26 12:16:43

    カップルばっかりのとこあるよね。スワッピングサークルなのかな?

    • 0
    • 22/04/26 22:22:34

    >>426
    カップルのほうが女性は入りやすいということもあるよね
    私は温泉マニアだから一人でも混浴入っちゃうけど

    • 2
1件~22件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ