夜のお仕事終了^^

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/28 19:38:47

    さぁこれから仕事頑張って来ますかww

    同じ夜の仕事って方、いる?

    • 0
    • 19/09/19 12:34:48

    もう昼だよ
    お天道様カンカンに照ってるよ

    • 0
    • 19/09/19 12:20:15

    よく子供に触れるね。

    • 0
    • 19/09/19 04:03:06

    >>67
    まだまだいけるよ。私50なったら熟女店で一稼ぎしようと思ってるよ。あと2年。若い時より手取り下がるけど生活の為。お互い主も皆んな頑張りましょう。

    • 0
    • 19/09/19 03:47:21

    変な客多いよねー。たまに大当たりの太客に当たる。取っ払いの雑費10パー取りすぎじゃん。店に交渉しても取り合ってくれなかった。毎回10はデカすぎる。オプションからは引くなー!

    • 0
    • 19/09/19 03:33:52

    ソープよりホテヘル割りに合わないかも。デリは怖いしね。ソープより行きやすいのがホテヘルだからせこい客多い。80のじじぃ当たった時は最初からテンション低いし何しに来たのこのジジィと思った。杖ついて歩けないから何かあったら怖いじゃん。フニャフニャでフィニッシュなし。認知症も入ってるし参った。

    • 0
    • 19/09/19 03:33:08

    ふゥすっきりした^^
    みんな色々あるみたいだね。

    • 0
    • 19/09/19 03:29:31

    >>87うっわ!あるある過ぎ!(笑)
    じゃー本番出来る店いけよカスってね。
    本番出来るお店行けばどうですか?って行ったら、嫁さんからの小遣いが少ないから…とか。知らんし(笑)

    • 0
    • 19/09/19 03:27:14

    >>85
    分かるー!それで本番でないといけないからと言う奴。イライラするよね。

    • 0
    • 19/09/19 03:26:07

    うわあ

    • 3
    • 19/09/19 03:25:03

    >>84わざといくのガマンしてタイミング逃す馬鹿もいるよね。勿体ないから…とか。貧乏人はお断りだわ。

    • 5
    • 19/09/19 03:23:28

    >>83
    分かる!早くいけよ、顎疲れましたって感じ。タイマーなるのが長く感じて苦痛

    • 0
    • 19/09/19 03:20:22

    >>73させてくれた子にNG出されて他の子に同じ事する馬鹿は生きる価値ないよね。
    顔耳舐めるやつ、あれなんなの?気持ちよくねーし!って思う。顔とか耳ガッツリ洗いたいのに時間無いし。
    たたないやつが店に来てロングで入って延々くわえて。顎痛い。

    • 3
    • 19/09/19 03:19:18

    まだまだ書き込みしたいけど、ちょっとトイレ行ってきます^^
    ストレートに出なかったら長いかもww

    • 0
    • 19/09/19 03:18:28

    >>78
    行ってらっしゃい!

    • 0
    • 19/09/19 03:15:26

    >>73
    いるいる。みんなさせてくれたとか言う奴。口臭い奴に限ってキス魔ベロチュー好きだよ。イソジンたんまりうがいさせても臭い。歯槽膿漏、歯周病多い。顔舐めてくんなー、臭い。

    • 0
    • 19/09/19 03:11:37

    >>74うちの若手の女の子も良かれと思い脱糞する為に薬を服用していたら、粗相をしてしまい、漏らして店長に呼び出されていた子が居ましたね。

    • 0
    • 19/09/19 03:11:34

    サラダチキン食べながら今一通り読んできたわ。私も頑張ってくる!

    • 0
    • 19/09/19 03:10:49

    風は病むよね。けど生活考えたら後一本とか待機してしまうよ。

    • 0
    • 19/09/19 03:08:33

    >>74使ってましたね。だから1日1回限定オプションでした。
    ケツぶっ壊れる前に飛びました。

    • 0
    • 19/09/19 03:07:52

    >>71だよねー。バックもくっそ安いし、回転良かったけど病むよね…。

    • 0
    • 19/09/19 03:06:59

    >>68
    うんこしてって言われてもすぐ出ないもんね。浣腸使用してる?

    • 0
    • 19/09/19 03:06:51

    >>70いるー!他の子はさせてくれたが常套句のばか。
    後歯無いやつは出禁にして欲しい。
    べろちゅー恐怖。

    • 2
    • 19/09/19 03:05:12

    >>69客層悪いんですか?なんでもOKする店は嫌ですよね。
    私は人妻店なんで若者イケメン全く来ない。キモ親父ばかり。フツメンでもいいから来て欲しい。

    • 0
    • 19/09/19 03:01:06

    >>68そこまでして安すぎだよ。

    • 1
    • 19/09/19 03:00:52

    ホテヘルは色々オプションになるからね。イラマはNG顔射やおもちゃは平気だけど、イラマが一番体力取られない?オプション頼まず無理矢理する馬鹿ムカつくよ

    • 0
    • 19/09/19 02:59:12

    >>65奥さんに言えない、彼女に言えないってのが本音かもね・・。
    私も1日2回ぐらいは放尿してますね。お店もOKでてます。
    お漏らしもOKかな・・自前のパンツでwwww

    • 0
    • 19/09/19 02:57:58

    >>66店長がうんこオプションOKにしたら客つきよくなるよ!って言われて、確かに良くなりましたが…オプション料金ワンコインというwww安すぎて店変えました。

    • 0
    • 19/09/19 02:56:30

    >>64ありがとう。30半ばになって子供も中学生だからやめ時ですね。

    • 1
    • 19/09/19 02:56:03

    >>61マジでぇ・・きついよね。
    私の先輩でもお客にう〇ちしてとか要求あったみたいで、さすがにNGだっつうのww

    • 0
    • 19/09/19 02:55:08

    >>63私もマニアックな店にいました。放尿、脱糞。食べる人飲む人もいましたね…。
    奥さんには頼めない事がいえるのが風俗ですもんね。

    • 1
    • 19/09/19 02:53:52

    >>57
    そうだったんだね。そん事気にしない気にしない。生きる為の選択肢で頑張ってるんだもの。
    無理をせずにね。ゆっくり休んで下さい

    • 2
    • 19/09/19 02:53:00

    >>58ホテヘルは無いんだぁ~
    私のとこは、ナプキンとかもそうだけど、放尿とかもあるよ。
    何かのプレー的な店になるわ。

    • 0
    • 19/09/19 02:52:14

    >>60ですねぇ…。別に誰とでもやるわけちゃうわと思ってましたが。女性の方が偏見ありそうですよね。男性は行ったことあるのか、大変だねと言ってくれる人多いかな。

    • 0
    • 19/09/19 02:50:42

    ホテでもきもいやついたよ。
    アナルファックしてって。
    私が入れるんだけど、脳裏にこびりついて…手にもうんこがこびりついて…

    • 0
    • 19/09/19 02:49:57

    >>57きつい言葉がくるんやねぇ。気にしたらまけやもんねwww

    • 0
    • 19/09/19 02:48:58

    >>56いえいえ。私はヘルスなんで本番ナシなんですが、強引に入れてくるバカがほぼ全員なので辛いです。
    入れるならソープの方が私自身楽なのかなとも思いますが、県外しか無くて…

    • 0
    • 19/09/19 02:48:29

    >>54
    へーそんな事に興味あるんだ。ホテヘルではないよ。本番強要は当たり前

    • 0
    • 19/09/19 02:47:25

    >>53ありがとう。にくべんきやら公衆便所やら、子供によく触れるなとか…ボコボコでした。

    • 0
    • 19/09/19 02:47:11

    >>53何かごめんね。
    私の内容も、十分やばいよね。

    • 0
    • 19/09/19 02:45:40

    >>53
    そうなんだね。その時のタイミングが悪かったのかな。何時もお疲れ様です。ご苦労様

    • 0
    • 19/09/19 02:45:32

    >>52・51
    ナプキンって思うでしょ・・最近の男性で付けてるところが見たいって要求が増えてるの。
    だから、答えてあげてるの。

    • 0
    • 19/09/19 02:43:12

    私もヘルスやってるけど、ママスタでトピックたてたらめっちゃ叩かれた。この違いはなに。

    • 0
    • 19/09/19 02:42:31

    ナプキンはおもらしとかかな?

    • 0
    • 19/09/19 02:41:27

    ナプキンは何に使うの?

    • 0
    • 19/09/19 02:40:07

    金曜日の夜の仕事の準備します。
    下着、上下8枚、生理用ナプキン(自前)10個・・用意完了。

    • 0
    • 19/09/19 02:34:41

    >>48実際にやるのは3人くらいで、後はマニアな要求に答えるのが仕事になりました。

    • 0
    • 19/09/19 02:32:37

    >>45
    10人??びっくり。体力有るのがすごい。大変だね!

    • 0
    • 19/09/19 02:32:12

    >>43イケメン来ます。
    このイケメンこそがかなりの変態なんですよ・・・・。

    • 0
    • 19/09/19 02:30:42

    >>44こんな時間に、ありがとうございます^^¥

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ