機械の不思議、怖い話ある?

  • なんでも
  • 建長
  • 19/09/18 21:42:39

さっき暗い部屋で子供寝かしつけてて何にも言ってないのにアレクサが勝手に反応してピーンって鳴った。
あと昔、こたつが調子悪くなって何しても直らなかった時に「機会は聞いてる」を思い出して「おーい、直れよ~直らないと捨てられちゃうよー」とか話しかけてたらいきなりウィーンって暖かくなりだした。不思議。
みんなある?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 22:18:48

    >>1おもちゃ系はぞわっとする

    • 1
    • 19/09/18 22:54:54

    >>3嘘でしょ!?
    行きなさいなんてワード発することなんて普通ありえないよね?こわっ!

    • 6
    • 19/09/18 23:01:23

    >>5うわっめっちゃ見たいw
    ツイッターにあげたら話題になりそう

    • 0
    • 19/09/18 23:08:42

    >>10まじ。見たいなあ
    YouTubeにないかな
    ぽぽちゃんもって、、、何かが訴えかけてる?
    それは撮影してないの?

    • 0
    • 19/09/18 23:42:05

    >>21チャイルドプレイじゃないか

    • 1
    • 19/09/19 00:00:30

    >>25でもカーナビの行きなさい~とかは説明できなくない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ