「自然派ママの被害」を訴える人たち

  • ニュース全般
    • 151
    • 匿名
      19/09/23 23:05:41

    主さんの考えはちゃんと理解できる。
    私は自分が添加物だらけ、病気ばっか、アレルギーとアトピー持ちで育ったのが自然派になって超健康体になった。自然派っていうのは無意味に何がだめー何を食べさせないーってなるんじゃなくて、なんでダメなのか、何で控えた方がいいのかをしっかり調べてわかった上で貫くことが大事。
    でももちろん、それも個人の意思だから他人に押し付けちゃいけないよね。こういう理由でおすすめだよ!ってくらいならいいと思う。ワクチンの話に関しては過半数と意見が合わないのわかってるから話題に出さないけど、私は受けて副反応がひどかったし、ワクチンでお子さんを失くしちゃったお母さんをかなり知ってるからもう打たない。それを踏まえて自然派の人も、そうじゃない人も親を一生懸命にやってるんだと思うし同じくらい尊敬するよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ