「自然派ママの被害」を訴える人たち

  • ニュース全般
    • 134
    • 文久
      19/09/19 22:22:28

    自然派とは違うけど、「家ついて行って良いですか?」に出てた子が眼球にガンが出来て手術しないと助からないのに母と兄が宗教で輸血出来ないから同意書にサインしてくれなくて「私の命より見えもしない神様が大事なのか。」と絶望したと言ってた。結局、年上の彼氏に結婚して貰って手術して助かってたけど目は無くなってた。

    自然派でも良いけど、ワクチン受けさせないとか薬は飲ませないとか、子供にとってその時本当に大事な物を選択して欲しいと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ