デキ婚批判の人は、もし自分の子が結婚前に妊娠したら堕ろさせるんだよね?

  • なんでも
    • 73
    • 嘉慶
      19/09/18 20:47:41

    旦那の友達が妊娠したけどデキ婚が嫌だからって言って堕ろして、責任をとるようにすぐ結婚、妊娠。
    堕した子はなんだったの?って感じだよ。

    それを旦那から聞いたけど本人たちは周りには言ってないみたいで、私にデキ婚なんてあり得ないみたいな事言ってきたけど、時系列知ってる私からしたらお前達のがあり得ないわって思う笑

    もう1人の知り合いも1人堕した後にまたすぐ妊娠。デキ婚。

    本当1人目に出来た子の命はなんだったのって感じ。
    堕す必要あったのって思うわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ