息子の彼女が妊娠。彼女の親が激怒してる

  • なんでも
    • 242
    • 永保
      19/09/19 12:29:53

    彼女の意思を尊重してあげることが一番だけど、怒りだけで話し合いもできない親の子と結婚させなくていいと思う。
    無理矢理じゃなく同意の上での行為ならこちら側だけを責めるのは間違ってる。
    自分の娘は間違えてなかったのか?ってなる。
    私が娘の親の立場ならきちんとした相手なら順番は間違えたとは言え、誠意のある対応をしてくれれば許す。
    そして、娘の立場なら親の言いなりにはならない。
    原因は自分にもあるから話し合いだけでもしてと親に話す。
    そして、主さんの立場なら息子さんの意見を聞きつつ諦めることも考えるように話す。
    どうしても産んで欲しい。結婚したいって気持ちがあるなら応援するけど、彼女も連絡がとれないなんて、いくら親に言われてるとは言え、そんな程度の付き合いだったのかなって思ってしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ