息子の彼女が妊娠。彼女の親が激怒してる

  • なんでも
    • 236
    • 正元
      19/09/18 22:14:41

    主のみの投稿だけ見た感じでは普通にまともな母親だと思った。
    もちろん順序は逆ではあるけど、未成年でもない23歳だし交際期間も数ヶ月とかならあれだけど一応1年半。もし今回妊娠しなかったとしてもこのまま付き合っていくと年齢的に結婚してた可能性も大きいし。
    相手のご両親の気持ちも分からんでもないけど…一ヶ月連絡なしはどうなのか。。
    仮に籍入れて産む事になったとしても厄介そう。
    とにかく連絡欲しいね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ