息子の彼女が妊娠。彼女の親が激怒してる

  • なんでも
    • 146
    • 安永
      19/09/18 19:32:17

    主側は何も悪くないじゃない。
    妊娠するような行為をお互いが合意の上で行ったわけだし、妊娠に関してはイーブンでしょ。
    なのに被害者面して、こっちの誠意も汲もうともしない。全くもって意味がわからない。

    門前払いで話し合いも出来ないんじゃどうにもならないよね。

    仮に中絶するとしたら期限があることを相手の両親と本人はご存知なのかしら?
    彼女も生理が遅れるなりして気付いたんだろうから、かなり早くて4週半ば?
    妊娠したくてしたくて堪らず生理や排卵にかなり気を配ってるわけでもないだろうから、6週~8週ってとこかな?
    もう、あんまり時間ないよね。
    どうするつもりなんだろうね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ