千葉のゴルフ場の鉄柱問題

  • なんでも
    • 85
    • 正平
      19/09/18 11:35:43

    全然規模は違うけど、今回の台風でうちの近所の家のカーポートの屋根が飛んで柱が倒れて隣の家の壁にめり込んで家の一部が破損したんだど、
    めり込んだ柱が重くて動かないため、壁破損した家の人と別の近所の若い男の人達で退かして片付けたのね
    でもカーポートの所有者は一切手伝わず、すみませんも無しだったらしく壁破損した家の人は大怒りだった
    台風だから仕方ないし、弁償しろとはいわないけど一言あってもいいんじゃないの?って
    そういうことでは?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ