小4男児、遺体で発見 何者かに殺害か=自宅マンション敷地内で-さいたま市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 11:07:33
    • 1
    • 5370

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 11:05:50

    >>5362
    いつでもセックスできる

    これか!!

    • 0
    • 19/09/20 11:04:52

    法律で、子持ち養育中の男女の再婚禁止令作って欲しいわ
    簡単に離婚
    簡単に再婚
    また簡単に離婚
    また簡単に再婚

    この法律が出来るだけでも救われるシングルマザー女性は沢山いるし
    それ以上に救われる子供も沢山いる。

    • 0
    • 19/09/20 11:04:46

    >>5355
    お兄ちゃんが何歳かわからないけど、相殺で養育費は無かったんじゃない?兄弟引き離すなんて珍しいし、お母さんも何故こんな10歳も下の無職男性と結婚したのか。

    • 7
    • 19/09/20 11:04:45

    大久保さん、とばっちり 笑笑
    普通顔のおばさんと少しいいオトコ感漂う年下

    お母さんさぁ、籍は入れなきゃダメだったの?
    金銭的にもヒモ養う自信あったのかな。
    性欲発散、カラダ目当てなら割り切って付き合えばよかったのに。
    繋ぎ止める為の入籍だったのかな
    必死だったんだね

    なんだか惨めなおばさんだわ

    • 2
    • 19/09/20 11:04:21

    「本当の親じゃない」って言って殺された…か。
    自分の本当のお父さんは違う人だ、って。
    これ聞いて実父どう思うんだろう…。
    馬鹿女からこの子も引き取れば良かったって、
    悔やんでも悔やみきれないだろうね。

    • 15
    • 19/09/20 11:04:06

    >>5359
    それじゃあお兄ちゃんも可哀想だわ
    もう既に知れ渡ってあれこれ言われてるだろうな
    おじいちゃんもそういう事は伏せとかないとね
    そうでなくても知られるのに

    • 0
    • 19/09/20 11:03:36

    子供とアンパンマンを見ていてニュースが見れない

    • 0
    • 19/09/20 11:03:31

    これさ、再婚したことで世帯収入があがり経済的に楽になった。人並み程度の生活が送れるようになった…とかなら、まだ再婚も悪い事じゃないとわかるけど。
    無職って。子供にとって1個もメリットない。
    親は自宅でいつでもセックスできるようになるけどさ~。

    • 9
    • 19/09/20 11:02:08

    >>5357
    お兄ちゃんにはお兄ちゃんの生活がこれからもずっと続くんだから、あまり詮索してあげない方がいいんじゃないの?
    身バレなんかしたらかわいそうだよ

    • 3
    • 19/09/20 11:01:35

    遠距離恋愛のあと結婚話になり、公務員と民間社会福祉法人職員同士の結婚となる場合は、先々の事を考えたら公務員は一度辞めると、もうなれないから民間職員の方が退職して公務員側の住む地区に引っ越して再就職をするってパターンだったのだろうか。

    • 0
    • 19/09/20 11:01:03

    >>5357
    年子みたいよ。一歳上て、おじいちゃんが言ってた。

    • 0
    • 19/09/20 11:00:36

    >>5354
    私も周りの子持ち再婚の身を案じたわ。
    シングルマザーは今一度、考えて欲しい事件だったね。

    • 8
    • 5357

    ぴよぴよ

    • 5356

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 10:58:15

    >>5351
    うん、本当にそこにね
    教師なら生活もさほど苦ではないでしょうし
    養育費を貰っていたでしょうし
    何も男にねぇ。しかもひも旦那じゃ意味もないし
    子守係のつもりだったのかね

    • 0
    • 19/09/20 10:55:53

    >>5324
    こんな事件がないと、教訓にならないのは
    悲しいけど、でも多くのシングル子持ちがでも同じように感じてくれたらいいね

    • 4
    • 19/09/20 10:54:17

    >>5341
    大久保さん顔多いよね。
    年取ったらみんな似てくる。

    • 0
    • 19/09/20 10:53:45

    >>5266
    マジか…救いようないな

    • 0
    • 19/09/20 10:53:37

    >>5332
    それなのに、大好きなお母さんのもとに恋愛関係の男ができて、自宅に転がりこんできて、無職で一日中常に家にいて、父親面してくる。この子が家にいて気持ちが安らぐ時ってあったのかな?こんなの毎日、生き地獄じゃない?
    自分が愛した男が殺人者になって息子は亡くなった。お母さんも再婚を後悔してるんだろうし失意のどん底にいるんだろうけど、私はそれでもやっぱりお母さんを気の毒とは思えず、責める気持ちがわいてきてしまう。

    • 17
    • 19/09/20 10:53:32

    >>5341
    確かに そうかも
    笑ってしまって失礼しました
    でも 大久保さん似とこの男を想像してしまったら

    • 1
    • 19/09/20 10:52:10

    >>5341
    え、母親は大久保佳代子似なんだー。へぇー

    • 1
    • 19/09/20 10:51:07

    >>5346
    大丈夫よ。意味わかってるから

    • 0
    • 19/09/20 10:48:30

    >>5341あなたすごい。
    そうなんだよ。割とかみがたも顔も大久保さん寄りが多い。笑

    • 0
    • 19/09/20 10:47:38

    >>5336自己レス
    母親のことね

    • 0
    • 19/09/20 10:47:18

    同じ年の息子がいるけど、ただただ母親が憎い。

    • 8
    • 19/09/20 10:47:02

    >>5340
    広島からわざわざ 上京して私大入って介護士って…コスパ悪すぎ。
    地元で介護士資格とって学費貯金したほうがよかったのに。

    • 9
    • 19/09/20 10:46:45

    一日中ずっとゲームしてそうな奴だね、犯人。

    • 3
    • 19/09/20 10:46:02

    >>5280
    非しかないからだろ。

    • 1
    • 19/09/20 10:45:48

    >>5335
    大久保さんに失礼。
    だけど40過ぎたら割りと大久保さんになる人いるよね。普通の顔だよ。

    • 5
    • 19/09/20 10:44:54

    >>5307
    介護士だったんですね

    • 0
    • 19/09/20 10:44:48

    ただただ可哀想
    何で結婚する必要があったの?
    年下の若い男性と付き合えたから舞い上がっちゃった?
    義理の父親と家に二人なんて相当辛かっただろうに
    可哀想で仕方ない

    • 22
    • 19/09/20 10:44:16

    教師って忙しいんじゃないの?
    しかもシングルで子供も育ててるのに、よく男と遊ぶ時間あったね
    その分の時間を子供のために使って欲しかった

    • 18
    • 19/09/20 10:44:14

    >>5333
    進藤がこの義父の姓ならね

    • 0
    • 19/09/20 10:43:50

    >>5291
    実行犯が悪いのはモチロンだけど
    意図せずとも結果としてそうしむけたようなもんなんだとしたら、

    • 1
    • 19/09/20 10:43:19

    >>5331
    えっ! マジで ごめんちょっと笑っていいかな (笑笑)

    • 1
    • 19/09/20 10:42:08

    >>5326
    さいたま市の県立高校って限定はされないの?

    • 1
    • 19/09/20 10:41:52

    >>5218
    母親、進藤って名前から旧姓とかに変えそうだね。

    • 3
    • 19/09/20 10:41:36

    >>5328
    この子お兄ちゃんいるんだって
    そのお兄ちゃんは元お父さんの方に行っちゃて
    この子はお母さんが大好きでお母さん子だったから離れなかった
    ようなこと記事に出てたよ

    • 0
    • 19/09/20 10:40:24

    >>5312大久保佳代子に似てるみたいよ

    • 0
    • 19/09/20 10:39:13

    >>5316だんなが○細○だから大丈夫でしょ

    • 1
    • 19/09/20 10:38:59

    >>5324
    そう考えてくれる シングルさんが多くなることを願いたいね

    • 1
    • 19/09/20 10:38:40

    まだこの子兄弟がいたら2人で何とかやってたと思うんだよね
    1人だと大人と1対1は辛い
    下手すりゃ2対1だし
    お兄ちゃん側にいて欲しかったろうね
    母親にあいつヤダとか言わなかったのかな
    そこまで話せるほど関係が出来てなかったのか、母親が完全男にメスってたから言い出せなかったのか

    こうなるのも時間の問題だったね
    可哀想以外言いようがない

    • 7
    • 19/09/20 10:38:38

    >>5324良いご両親だね。

    • 0
    • 19/09/20 10:38:00

    >>5246犯人の男はさ、正直声に出して言えなかったってだけで想像通りだったからなんの驚きもなく、そうだろうねくらいだから。この男より、10歳下の男とSNSで知り合うような女教師の方が知りたいんだけど…
    うち埼玉だし。

    • 12
    • 19/09/20 10:37:01

    >>5303
    そう思って見ても若いよ
    この時でさえ既に社会人でしょ。社会人に見えないよ これ
    ホスト系の顔と雰囲気があるね

    • 3
    • 19/09/20 10:35:13

    私も離婚してる身として、元旦那とこの話題になったよ。子供居ての再婚は良くないし、自分でも他の人の連れ子可愛いって思えないのが本心。お互い気をつけよう、子供が巣立ってからでも遅くないしねって話してたところ。考えさせられたよ。

    • 12
    • 19/09/20 10:34:14

    元年寄り相手の職業と
    障害児相手の職業
    福祉の話で 盛り上がったか?

    • 1
    • 19/09/20 10:33:51

    >>5306
    なんでそれが生意気なガキって事になるわけ?
    お兄ちゃんと無理に引き離されて、その後数年でいきなり知らないおじさんを連れてこられてお父さんと思えなんて無理でしょ。
    反抗するに決まってるじゃん。
    挙げ句に殺されるなんて。
    関係が良くないのをわかってて父子二人の時間を作るなんて。完全に母親のせいだと思うよ。

    • 20
1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ