レゴランドさ東京に出来たら賑わってたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 08:42:05

    あの入場料はどこに出来ても同じ結果だと思う

    • 2
    • 19/09/18 08:13:26

    お台場にあるのにまた東京?意味不明
    都内にパーク作れるだけの敷地はないんじゃ…?

    • 1
    • 19/09/18 08:12:39

    あんなテーマパーク1回行けばいい。何回も行くようなところじゃない。

    • 1
    • 19/09/18 08:11:12

    >>9八王子は東京都だけど。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 08:07:51

    >>7 昔行ったけど、平日でも混んでたイメージある。。

    • 0
    • 19/09/18 08:04:44

    >>5 でも、子供がいる人数桁違いだし、東京に出来たら移動距離少なくても他行けるし、東京って小さい親子が遊べる場所って飢えてない?
    子連れは常に楽しい場所探してるよね。

    東京都ではないけど、八王子とか出来たんじゃないー?

    • 1
    • 19/09/18 08:01:44

    >>1 後から割引きますとか言っても最初のイメージがね。。
    でも、東京なら集客力もあるし、やはり小さい子が遊べる施設はみんな行くよね。

    • 0
    • 19/09/18 08:01:16

    お台場にレゴランドあるよね

    • 0
    • 19/09/18 07:59:46

    埼玉においで

    • 0
    • 19/09/18 07:59:30

    名古屋の人って割とお金あるっていうか、お金使うの好きだけど、それでもリピーターにならないってことはよほど酷いんだと思う。
    名古屋在住の知り合いが年間パス買ってたけどほとんど行かなかったって。
    東京にあっても客集まらなかったんじゃないかな。

    • 2
    • 19/09/18 07:57:37

    >>2
    大人で約5000円だよ

    • 0
    • 19/09/18 07:57:15

    確かにね… 名古屋なのにこの値段?みたいな

    • 0
    • 19/09/18 07:55:21

    確か入園料1万近く取ってたよね。あれはないわ。
    ならディズニーかUSJ行くでしよ。

    • 7
    • 19/09/18 07:53:19

    敷地が確保できるなら東京、神奈川に出来たらもう少し集客できたのかな。オープン当初言われてた食事が高いわりに貧相とかの問題は解決したの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ