華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 154
    • 匿名
      19/09/20 07:35:48

    >>137
    ママスタでもそういう人が多くて驚いた。
    両親に捨てられ施設で育ったけど今は結婚して子供4人いて幸せ、とか
    幼少期に父親に捨てられ母子家庭育ちだけど今は5人子供がいる、とか
    親に殴る蹴るの虐待されて10代でバイトしたお金まで奪われて育ったけど
    今は親子の縁を切って、結婚して子供ができたけど親には報告してない
    とか、父親が母親の妊娠中に女作って家庭を捨てたせいで苦労したから
    父親の葬式にも出てないし母親は介護もして貰えず憎まれながら死んだ、
    とか、離婚時に700万だけ回収できたっきり1円も貰えず朝から晩まで
    母親一人が働きづめで3人の子供を自腹で安い賃貸で養ってるとか。
    そんな憎しみだらけの底辺育ちが多くて驚いた。全員ではないけど。
    施設とか妊娠中に女作って家庭捨てて片親育ちとかアニメの世界か作り話
    じゃないか?と思うくらい信じられなかった。
    あまりに底辺過ぎて現実ではお目にかかれないレベルで衝撃受けた。
    こういう人達が自分より遙かに恵まれた芸能人とかの粗探しして叩いて
    憂さ晴らししてるんだなーと。
     

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ