• No.158 無羅

    19/09/17 11:44:30

    >>149
    ええ、あんだけ美人でモデルさんみたいな先生なら、おそらく多くの男の気を引いていたことでしょう。いろんな男性とのお付き合いもあったのでしょうけど、その体育の先生とは結婚するのではないか、とは誰もが思っていましたわ。体育の先生もテニスやら野球やら色々運動もされてて性格もよく好青年でしたからね。美人先生もおそらくその先生のことは本気だったのでは?でもそれでも2人は結婚しなかった。

  • No.162 匿名

    19/09/17 11:54:50

    >>158
    なんだろうね、なぜか米津玄師のレモンを思い出すわね・・。なんか切ない気持ちになってきた・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。