若いフィリピン人と結婚するオヤジって勝ち組だねー

  • なんでも
    • 115
    • 保延
      19/09/18 09:59:48

    フィリピン人女性と日本人男性の夫婦は9割が離婚してる。
    フィリピンの人は家族を大切にするから大半のケースは奥さんが子供をフィリピンに連れて帰っちゃうよ。日本で見るフィリピン人の数や既婚率に比べて日本にいる日比ハーフってそこまで多くないじゃん。

    男は日本で孤独な独身生活に逆戻り。きったないホームレスや独居老人が過去の栄光を語り出すと外国人女性との結婚歴があるケース多いよ。
    要するに男性には何も残らない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ