ママスタ民戸建アンケート

  • なんでも
    • 48
    • きっと明日も猫かぶり
      19/09/16 21:05:29

    正確に言うと、売建。これから建つ予定の家を事前に予約して、外壁とか内装のデザインを数種類の選択肢から選べるやつね。

    元々私は家に拘りがない方で、26歳のある日、旦那が突然 そろそろ家を買おうと思うんだけど… と言うから、あ。そう?なんでもいいよーって感じで決まった。

    多分、私みたいなタイプは注文住宅にしてたとしても勧められるままにオーソドックスな造りにしちゃって、最終的には建売っぽい感じに仕上がってたと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ