33だけどめっちゃ若作りしてディズニーランド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 09:55:50

    全然いいんじゃない?足出したい意味はわからんが(笑)
    最近行ったけど、THEおばちゃんが妖精の仮装とかしてたよ。ミルキーブルーのウィッグ被ってる人とかもいたし。

    • 1
    • 19/09/16 09:52:52

    誰にも迷惑かけないなら良いよ~

    • 0
    • 19/09/16 09:51:48

    アラサーならギリセーフ。

    • 1
    • 19/09/16 09:51:44

    年パス持ってるママ友。
    普段からそんな感じだよ。
    最近は40で耳のついたリュック背負ってるよ。開き直ったもの勝ちかも。

    • 1
    • 19/09/16 09:48:54

    すれば?勝手に

    • 0
    • 19/09/16 09:48:52

    これからの人生で今が1番若いんだし好きなことやりなよ。

    • 1
    • 19/09/16 09:48:14

    まさに、33歳の友達がやってたよ!バイト先の若い子に混じってショートパンツ履いて、耳つけたり着飾ってインスタに写メ載せてた。

    • 1
    • 19/09/16 09:47:54

    アラフォーだけどカチューシャつけるよ
    日本は厳しいよねババアのくせにとか
    海外のディズニーなんて老若男女が楽しめるテーマパークでおばあさんも耳つけてるよ

    • 6
    • 19/09/16 09:45:47

    41歳の友人、白雪姫のドレス着て行くって言ってたよ……チャレンジャーだよね。
    33ならギリ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 09:04:21

    全裸以外なんでもありは、
    なんか違う…

    • 0
    • 19/09/16 09:01:59

    最後のチャンスだよ、やっちゃえ!

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 09:00:50

    ディズニーなら全裸以外なんでもあり。余裕じゃない?

    • 0
    • 19/09/16 08:59:17

    そんな人、いっぱいいるよ~。
    ディズニーこそ、老若男女、めっちゃ色々な人いるから。
    気にせず楽しんでー。

    • 0
    • 19/09/16 08:49:10

    私も33だよ!いいね!私勇気がないや…楽しんできてね!!

    • 0
    • 19/09/16 08:48:03

    ディズニーのパーク内では日常だよ。
    それが主にとってのストレス発散なら、やらなきゃ勿体無い。

    • 1
    • 19/09/16 08:47:23

    なんか嬉しい!まじで若い子の店で服買おうかな。ショーパンよりちょっと長めのなんだっけ?キュロットみたいなのにだぼっとしたスエットやつ着たい、そんで耳をつけたい

    • 1
    • 19/09/16 08:46:55

    ちゃんと自覚がある主なら大丈夫だと思う!笑

    • 0
    • 19/09/16 08:44:42

    今の時期なら何でも大丈夫だよ
    ハロウィンの仮装だと思ってくれるから

    • 0
    • 19/09/16 08:40:32

    休日は会社の人に会うから気を付けて。

    • 0
    • 19/09/16 08:39:13

    まだギリセーフだよ!35歳過ぎたら痛々しくて見てられないけど笑

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 08:34:14

    いいよ、夢の国だか

    • 3
    • 19/09/16 08:33:22

    いーじゃん♫
    楽しんで来なねー♫

    • 1
    • 19/09/16 08:32:01

    おばあちゃんでもキラキラカチューシャ装着してたし、好きな格好で行けばいいと思う。
    ディズニーでは、他人のふくそうなんていちいち気にする暇ない。

    • 2
    • 19/09/16 08:30:17

    33でも若く見える人は見えるし、好きにしたらいいんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ