妹がデキ婚で玉の輿

  • なんでも
    • 43
    • 天長
      19/09/16 01:03:09

    気持ちは普通にわかりますよ。
    姉が仕事やめてしばらくニートというか引きこもりみたいな感じだったんだけど、ある日思い立ったみたいに急に外出するようになって、急に羽振りが良くなって、聞いたら囲ってくれる相手が見つかったってことだった。(愛人) 相手はお坊さん。県の観光案内にも乗るような大きなお寺のお坊さんの愛人やってます。
    背高くてスタイルいいけど大して可愛くはない。コンビニ店員・ヤクルトレディ・デパガの長年の経験で磨かれたコミ力が決め手だと思います。この前、車を自慢しにきた。私がずっと欲しかったアウディA4。車よくわかんないからとりあえずあんたが言ってたやつにした、らしい。そして私のことをカムリとか呼ぶようになった。(私のマイカー) 今は略してカム(カムちゃーん)と呼んできます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ