妹がデキ婚で玉の輿

  • なんでも
    • 21
    • 元徳
      19/09/16 00:36:03

    結婚相手の男性とは、妹が働くお店で知り合ったそうですが、どうせ枕営業とかしていたと思います。
    今月の始めに電話で聞いたとき、デキ婚だと妹が言ったので、間違いなくその人なの?と、嫌味半分冗談半分で言うと、他の人とは避妊していたから間違いないよと笑って返されました。正直、私は大学時代に知り合った今の旦那しか知らないので、妹とは全く正反対で、正反対過ぎて理解に苦しむことが昔から多かったですが、それも既に頭が悪いと言う事で納得出来ていたのですが、1000万の結納金には流石に少しイライラしてしまうような感情を抱きました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ